123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-29 (Wed)
いつの間にかあたらしく

小豆芝っていうちいさな芝

マメチャが増えましたが
みんな元気( ´ ▽ ` )ノ


















キャンプにもはまり、
ランドベースはりはり☺︎

冬しかやらないんですけどね(;´Д`A




ではまた( ´ ▽ ` )ノ
| 未分類 |
2013-03-22 (Fri)















































っという間に、いっさい。

(=゚ω゚)ノ
| 未分類 |
2012-09-27 (Thu)

寒いですね…急に。

赤ちゃんは毎日元気。

ママは…若さについていくのがやっと…(笑)

六ヶ月ではやくも
はいはい、つかまり立ち、
そして今は伝え歩きの伝え、をやってます。

はやいなぁ…



あ、昨日は六ヶ月検診でした







【健太マン4ヶ月検診】
身長68.7cm体重9.4kg
胸囲47.5cm頭囲42cm
【健太マン6ヶ月検診】
身長74cm体重10.685k
胸囲51cm頭囲44cm



おっきくなりました(≧∇≦)



元気が1番!




でわでわ。

またねー!
| 未分類 |
2012-08-15 (Wed)
生後五ヶ月、体重は1002g

重い(;´Д`A


離乳食も始まりましたが、

よく食べてくれるから助かります。


髪の毛ふさふさなのは良いけど
前髪が長いから、切りました!



切り過ぎました(;´Д`A







泣くより笑ってばっかり健太マン。



パパと沢山遊んでます(^-^)



はいはいの練習も頑張ってます



食べ物みると興奮します(笑)












スタジオで写真も撮ってもらいました。




最近はデルタがお気に入り。
仲良しです。



夏休みで伊豆に初旅行しました。
6時間かかったけど、良い子でした。

そんなこんな、

もーすぐハーフバースデー。

早いな…

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
| 未分類 |
2010-10-22 (Fri)






iPhoneにした母のチケットでgetしたSoftBankのお父さん!!

ちゃんと歩くし、話す(笑)

やっぱりお父さん最高!!
| 未分類 | COM(2) |
