123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-21 (Tue)

やっちまった!!!!

はしたない言葉からスタートの本日。

はしたないなんて言ってられません。

忘れてました・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


今日は1週間に1回の通院・・

そう・・・毎週火曜日は歯医者さんです・・・


((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まずいぃぃぃぃ・・・行きたくない・・・・・

でも行かないと借り詰め物のままだし・・・・。

しかも昨日は詰め物してるの忘れて(自爆)

思いっきり歯磨きしたら激痛で『パパ!救急車~~~!!!』と叫び泣き。

前回の治療後『もう痛いことは無いから』って言ってましたが???

歯磨きしても激痛なら詰め物取ったり、神経の所の殺菌したりは痛いのでわ??

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

どうちよう・・・怖くなってきたよ・・・行きたくないよ・・・行けないよ・・・・怖いもん・・・

歯医者さん嫌い・・歯医者さんだいっきらい・・・歯医者さんいらない・・・・

痛かったらどうしよう・・・お漏らししちゃうかも(爆)

しかも、歯医者さん行ってまた詰め物するのに今日は焼き肉の予定だし・・・

食べられないじゃ~~~~~ん!!!!!!

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

私一人で煮込み過ぎた柔らかいウドン食べるんですかwwww


アリエネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

まずい・・どうしよう・・・落ちつかない・・・・

トイレにもう何回も行ってるしww出ないのにトイレ行っちゃうとかありえんw

あまりにもソワソワしてるからモグがオモチャ持って付いてくる・・

逃げるなら・・・今???

逃げようか・・・お腹が痛くて行けなくなりました??

祖父が倒れた??
とっくに他界してんしww

母が病気で???
元気に二足歩行してんしww
しかも院長と母は仲良しだからお見舞い来られても困る・・・

主人にDV受けて???
いやいや・・それだと警察呼ばれちゃう・・・

駄目駄目・・嘘はいかん・・・逃げ道は無いのか・・・・


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


| よしみママ独り言 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

