12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-17 (Fri)
さぁ・・・今月から病院通いの我が家です・・
なにせフェレットさんの病院は民族大移動です。
フィラリアの薬に、ジスワクチンと大忙しです。
そのうえ諭吉が10枚ほどぶっ飛びます。

まっW健康だったらそれで良いんですけどね・・・

そんなこんなで今日は朝から我が家のとんちんかん3人組が解放ですw





ウルフ『あ~ねみぃ~』
眠いならゲージに戻しますよ・・・
090417_023.jpg
ウルフ『勘弁してくれ~~』
くれぐれも犬を非常食と間違えて食べないように。
090417_024.jpg
サン『ぼけぇ~・・・』
相変わらず・・すっとぼけた顔ですね・・・
090417_014.jpg
クリス『水~』
水浴びすんじゃねーよww
090417_016.jpg
ラピス『助けてだっちゃ!!聞いてないだっちゃ!!』
動かなければ食われないと思うよ・・・
090417_021.jpg
モグ『遊ぶデチか!』
ウルフ『おう!短足!!』
君たちフェレットも充分、胴長短足ですよ・・・
090417_013.jpg
ウルフ『がーーーー』
クリス『やめて~~~』
はい・・・。スイッチオン、みなさん逃げましょう・・・・
090417_009.jpg
サン『肉~~~』
モグ『非常食じゃないデチよ!』
090417_010.jpg
ウルフ『俺にも肉~~~』
だから非常食のデルタさんは寝室で寝ていますってば・・・
090417_011.jpg
サン『えぃ。』
ウルフ『あ~れぇ~~』
あ~あ・・サンに突き落とされたウルフ君・・・。
090417_012.jpg
ウルフ『※▲●×※☆』
モグ・・逃げた方が良いかもですよ・・・
090417_007.jpg
ラピス『アタチは空気だっちゃ・・アタチは敷物だっちゃ』
090417_004.jpg
サン『ブログ更新しようかな~』
090417_005.jpg
クリス『お前食える?』
モグ『食べ物じゃないデチ』
090417_006.jpg
クリス『オヤツの臭いだぜ』
サン『開けて開けて!!』
090417_003.jpg
モグ『開けたら駄目デチ!』
クリス『くせ者じゃぁーー』
090417_002.jpg
モグ『ママに殺されるデチよ!』
クリス『びびってんじゃねーよ』
とか言いながら怒られると真っ先に逃げるクリス君・・
090417_001.jpg
モグ『僕のママは強いデチ!!』
クリス『お前のかぁーちゃんでーべそ!』
お前のかーちゃんも同じだぞ??

っと・・急がし我が家でした(*≧m≦*)プププw

他の子は起こしたらママが食われたのでゲージでお休み中です・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

このあんぽんたん組はずっと起きて何かしらやってるので
放牧すると面白いんですよね(*≧m≦*)プププw

さぁ・・今週は土曜日はパパは仕事で、日曜日は美容院・・
どこもお出かけ出来ませんね~
まっ・旅行前に怪我しても困るし^^ゆっくりのんびり過ごせって事で☆
| 犬・フェレット | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

