12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-16 (Thu)
しばらく休むと宣言しましたが、思ったよりタフらしく(笑)
復活しましたよ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがに次の日は、精神的なものからか・・発作を起こしまして(弱)
2度と歯医者にいくものか!!!と一人発狂しておりましたが(笑)
鎮痛剤のお陰もあって良く眠り、ゆっくり粗食を食べ・・・生きています(爆)

で・・昨日は子供達の無言の抵抗に負け・・お散歩へ。
今日だけは晴れてるけどさぼらせてくれ~と願うも聞き入れてもらえず(自爆)

『ママ!太陽出てるデチ・だっちゃ!』と言われて行ってきました・・。

で、行くときは良かったのですが、帰ったら段々ズンズンという痛み。
また鎮痛剤を服用しながら、今日は完全に大丈夫になりました♪

やっぱり頑丈な女です。ワタクシ。

で、今日はせっせとお掃除です^^
明日は雨の予報なので、買い出しも済ませないと!!
今週はパパは土曜日仕事で日曜日は美容院で、
来週はママがカラーで美容院で日曜日は買い物があって
平日は歯医者に行ったり、病院に行ったりバタバタ
なんとか時間のある29日には旅行の荷造りをしないと(滝汗)

GWの2・3・4日は旅行です^^
雨だったら・・・・強行しますw
どうせ家に居ても寝てるんです・・・だったら掃除しなくてもいい所へ逃げたいものです(笑)

プリマヴェーラ様にお世話になります^^
どうです??みなさん、ドックランにだけでも一緒に遊びませんか~~(笑)

そんなこんなで話が脱線した・・(*´Д`)=3ハァ・・・

今日の気温は朝から室内18度を指しています。
ちょっと動くと暑いぐらい・・・。
そんななか何時も通り庭にワンコを天日干し、
今日はラピスが入れてくれ~~と催促するんで早めに室内に撤収です^^



ラピス『外は拷問だっちゃ』

090416_02.jpg
ラピス『へへへへへ』

090416_03.jpg
ラピス『でへへへへ』

もう少しお上品に笑ってください・・・

090416_04.jpg
ラピス『真面目な顔も出来るだっちゃよ!!』

それ真面目なの???

・・・ウーパールーパーじゃんwww

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

