12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-11 (Sat)
ワンコと言うのは実に面白い(笑)

ワンコの中でも1番好きなのが何かに夢中になってるときの顔や仕草。

ラピスはあんまり何かに興味を示す行動を取らないけど、

モグはとにかくオモチャに対してはすごい豹変するので面白い^^

たまに・・・怖い顔になっちゃうのよww



ほらw









090410_006.jpg

モグ『僕のデチ!!離すデチ!!』

090410_007.jpg

モグ『ふごごごごデチ・・・』

(*≧m≦*)プププw

必死な顔って面白い!!

090410_008.jpg

モグ『面白いじゃなくて可愛いデチよ!』

普通の時は可愛いわよ^^

引っ張り合いしてるときはすんごい顔すんだもん~~!!

同じ子には見えないわ~(*≧m≦*)プププw


| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

