123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-10 (Fri)
我が家の朝は毛との戦いから始まる・・・。
毎日毎日・・掃除。
洗濯物はさぼっても、子供達の事はさぼれず(爆)
毎日ダイソン君と一緒にブツブツ歌いながら掃除を始めるのですが。
ちなみに今朝は津軽海峡冬景色を熱唱。


障害物が邪魔で掃除が止まることも・・・。

うちの子は掃除機を怖がりません。

デルタに関しては掃除機が好き過ぎて困っているほど・・・
掃除機でお腹回りを吸引してやると、お腹出してクネクネになって
もっと~もっと~~と言ってきます。

↑はたから見たら完全に虐待って思われる絵ですけどね・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で・・・我が家の障害物達







デルタ『くるしゅーない。』
いやいや・・障害物ってお前さんの事じゃよ・・・

090410_002.jpg

デルタ『ほうびをやろうでは無いか』

いらねーよ!どけ!邪魔!!カバー取りたいの!ど真ん中でくつろぐな!!

と、言ってどいてくれるわけもなく。

仕方ないから絨毯でも・・・っと・・・

090410_003.jpg

モグ『どかないデチよ!』

ラピス『持っていかないでだっちゃ!!』

ΣΣ(゚д゚lll)

邪魔・・・邪魔すぎる・・・

090410_004.jpg


モグ『嫌がらせは良く無いデチ・・』


ええええ????
ママ??ママが嫌がらせしてるの??
ママが悪いの???

090410_005.jpg

ラピス『虐めは良くないだっちゃ・・』

えええええええええ!!!!!
ママ虐めた??何時いじめたの???
ママの事虐めてるんじゃないの!!!!!!!???

っと・・・こんな事してるから6時から掃除しても結局10時までかかるって言う・・

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

で、他の事をやって戻ってもまだ同じ所に居ると、

ママに雷落とされて散らばっていくと言う(笑)

ラピスも暑がりのくせに、ホカホカマット好きだし・・・
モグは寒がりのくせに、窓側で外眺めるのが好きだし・・・
デルタは・・・常に同じ場所・格好で1日過ごしてるし・・・

まともなのは・・・いないのか???


で、まともな飼い主では無いワタクシは美容院に行って参りましたw
エアーパーマをかけたんですわw
髪の毛腐ってるのにね~・・こういう事するから・・余計に痛むのさwww
でも↑のパーマはそんなにダメージは受けないんでw
でも・・長い・・変な機械はゴォォォォとうるさい・・・
でもでも、結局4cmも切っちゃった・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

まっw大満足なんで良しとしましょう^^

こんな感じです。

以前・・・ワタクシからバトンを飛ばさせて頂いた方でアップで顔を映してと。
ワタクシ・・オトナなのでダレがイッテタとかイワナイ。ミータンサンとかイワナイ(笑)
要望通りにUPシタカラ、キット、ミータンサンも顔写真upシテクレルハズ。

世にも恐ろしい要望があったんでUPしますよ。はい。

なんのこっちゃない、牛豚トドオンナです。はい。

写真を見て、吐き気・頭痛・目眩などの症状が現れた方は

すぐに心療内科へ行くことをお勧めいたします。

その際の医療費・通院費・パソコンが壊れた・愛犬が倒れたなどの

責任は一切負いかねますのでご了承くださいませ。






090410_012.jpg

リフォーム前

化粧はしてるけど、美容院に行くので(車だし)完全寝癖のままの状態でございます^^

090410_010.jpg

リフォーム後

コテで巻くときみたいに、リバースとインのMIXでかけてもらいました^^
でもINが多めなのでMIXっぽく見えないっすw

090410_011.jpg

↑何時も愛用している
青・・洗い流さない夜用トリートメント
オレンジ・・洗い流すトリートメント

マジお勧めです!!


Kérastase Paris

















090410_009.jpg

クレームは受ける覚悟にございます。

もうブログも終わりだ・・・

閉鎖だ・・・

閉店だ・・・

友達居なくなったかも・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

ってか顔写真プロフィールに乗ってるやん!!!

| 犬・猫 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

