123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
昼間は20度近くになってきた横浜。
すっかり春、いや・・初夏とも言えるのでしょうか??
長袖でちょっと動くと汗かくほど^^;

でも夜は夜で一気に10度近く下がるだけに寒く感じますね・・・。

最近体調が悪いんで、もうすぐ旅行に行くし、
風邪引かないように足下暖めないと・・・っと・・・
残った灯油のスイッチを入れると・・・・




モグ『ストーブ最高デチ。』

ΣΣ(゚д゚lll)

090409_002.jpg
モグ『何か文句あるデチか?』

いやいやいやいや・・・・文句って言うかおかしくねー??

モグ換毛期始まってるじゃん・・暑いんじゃないの???

090409_003.jpg
デルタ『換毛期と温度は関係無いにゃぁ~』

ええ~~~~~~~~~~

春ですよ???春!!!!!

090409_004.jpg

ラピス『はる・・だ・・っちゃ・・・・ZZzzz』

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

やはり。ポカポカ陽気はワンコも気持ちいいんですね・・

ポカポカが終わったら・・地獄の夏です。

みんなで日向ぼっこされちゃうと・・・ママまで・・ZZZzzzz

||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆



| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

