12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
いんやぁ~・・・寒暑いこのごろです。

日中はポカポカ。夜は一気に温度が下がるので、体が付いていかず・・・
最近やたらと、無気力なワタクシです・・・。
室内温度計も16度を指すようになって、充分暖かいんですけどね・・
風邪でも引いてるのかな・・っと思うほど、夜が寒いのです。

が!我が家の人間(2匹)は絶対熱を計りません(笑)
頭の中で『こんなもんだろう・・・』という予測を上回る温度を見ちゃったら
見る前より具合が悪くなるからです(大笑)
良いんです・・・『臭い物には蓋』感覚なんです。
実際あほみたいに高熱あっても、見なきゃ体はなんとか機能しますもの・・・。

そんなこんなで、今日は久々に早朝散歩です^^
4時半に目が覚めたので、軽くお散歩に行って来ました☆

090408_014.jpg
ラピス『眠いだっちゃ・・迷惑だっちゃ・・・暗いだっちゃ・・』
なんか・・・野犬のようですよ・・・

090408_013.jpg
モグ『投げるデチか??』
090408_012.jpg
ラピス『どっちコースだっちゃか??』

今日はね~川公園の方に行ってみよう^^

090408_011.jpg
早朝桜も綺麗ですね^^
090408_009.jpg
ラピス『砂場だっちゃ!!!』

またかよ!!どんだけ好きなんですか・・・・

090408_010.jpg
ラピス『アタチの・・アタチの砂場だっちゃ・・・』
090408_008.jpg
ラピスを探せ??
・・・どうせ砂場の中で砂に漬かっていますよ・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090408_007.jpg
ラピス『びょ~~~ん』
090408_006.jpg
ラピス『みょ~~~ん』
モグ『妖怪デチ!!砂場の悪霊デチ!!』
090408_005.jpg
モグ『悪魔払いデチ~~~~』
ラピス『あーたーちーのーーー砂場ーーーー』

・・・砂場に取り憑かれたのでしょうか??

090408_004.jpg
ラピス『ここから離れないだっちゃ!』

別に構いませんよ。

置いて帰りますから。


っと、ママが背中向けて歩き始めると
本気で置いて行かれると思ったらしく(笑)
慌てて付いてきましたよ(大笑)


090408_003.jpg
ラピス『アタチね・・・・・・』
090408_002.jpg
ラピス『アタチね・・アタチ・・』
090408_001.jpg
ラピス『お庭にぉ砂場欲しいだっちゃ・・・』

ΣΣ(゚д゚lll)

駄目だよ・・・風が強い日は洗濯物砂だらけになっちゃうじゃん・・・
パパにおねだりしないでよ・・・
次の日工事入ってそうで怖いもん・・・・(ラピ馬鹿父)

最近・・夢にまで出てくるある子が迎えたい症候群のママです。

とある動物です・・・

12フェレット・1猫・2犬
2犬って言っても実際実家の9匹の面倒見ているのはワタクシ。
なので11匹の面倒見ているのと同じ事・・
病院行ったり・・トリム出したり・・風呂入れたり・・散歩だったり・・・

しかもフェレットもフェレットで、チワワ12匹飼ってるのと同じ。
ジステンパーワクチンだってあるし、フィラリアもある・・・
なのでこの時期は我が家は連日病院通い・・・・
迎えてる日付が違えば、ワクチンの日付だって違うもの・・・・

猫が1番・・手を抜いています(自白)

で、ただでさえ・・・出かけるときはペットシッターにお願いするだの・・
実家のお手伝いさんに来てもらったりだの・・
何かと1日精魂果てるまで、子供達の事で終わるのですが・・・

↑良く続くな・・・と時折自分で自分を褒めるのです(あほ)

長くなったけど、今心の中で迎えたい子と言うのは・・・

ミニブタ・メイクーン・ラグドール

この3名。

一気に3名迎えようかな~っと暴挙に出ようと思った事も多々。
特にミニブタはずっとずっとずーーーーーーと!!!
迎えたかったんですよ・・・・

で、猫は悩みます。
デルタが世界で1番猫が嫌いだから・・・・

まぁ・・適応能力がすごい子なんでw迎えてもすぐ適用しますがねww

12フェレット・3猫・2犬(11犬)・1豚

・・・・どんな家族ですか???
横浜のムツゴロウですか???
| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

