123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-07 (Tue)
突然ですが、家のパパさん、どこでも脱ぎます(笑)

どこでも脱ぐので、どこにでもパパの服が落ちているんですが、

今日はお風呂に入ると、リビングで脱いだので(爆)

ラピスにパパのお仕事着のボロ布服を着させてみた^^





ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』

090408_017.jpg

ラピス『汚れただっちゃ・・・??』

そうよね・・・そうよね・・・

ラピちゃんだって女の子だもんね・・・

パパの異臭騒ぎの洋服なんて着たくなかったよね・・・

090408_016.jpg

ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』

ああ・・・アタチ病になっちゃったかしら・・???

090408_015.jpg

ラピス『結構良いかもだっちゃ!』

最後はしっかりお得意のポーズですね^^;;;

にしても・・。

こうやってみると首長族みたいですね(*≧m≦*)プププw
| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

