123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
どこもかしこも桜満開で、お花見で賑わっていますね♪

何時も行く公園も、花見野球と、試合やっていて、
桜が綺麗にライトアップされていました^^

野球やってんだったら一眼持ってくれば良かった・・・・

仕方ないので携帯から^^


090406_02.jpg

モグ『おやつデチか?』

散歩に来ただけなので無いですよ・・・

090406_07.jpg

ラピス『綺麗だっちゃ・・アタチみたいだっちゃね!!』
自意識過剰です・・ウーパールーパーのくせに・・・

090406_03.jpg
090406_04.jpg


本当に満開♪綺麗ですね^^

090406_05.jpg

ラピス『砂場だっちゃ!!』

桜より砂場なんですね・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今週末は千葉の実家(ヒロパパ)行ってお花見だけど・・・
桜あるかなぁ・・・・


| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

