123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-03 (Fri)
今日は朝方強風?暴風で洗濯物は芸術的な状態に・・・
朝カーテンをあけて『見なかった事にしよう・・』っと閉めちゃいましたよ(笑)

もうどこもかしこも桜満開です♪
今週末あたり、1番良いお花見なんでしょうね^^
土曜日はお天気が良いみたいなので、この公園も花見客ですごいんだろうな・・

桜満開ですっかり春になったのにまだ寒い・・
17時を過ぎた頃から、一気に風も冷たくなって・・
手袋にダウン着てても良いんじゃないか??ってぐらいですw

なんか・・このテンプレにした返信用に文字色返られ無くなったけど・・
ちゃんと返信しておりますので^^♪



ラピス『寒いぐらいが丁度良いだっちゃ!』
モグ『寒いのは嫌いデチ・・』
ママも~~寒いの嫌い~~~!!!

090403_009.jpg
アーヴィー『楽しかったら何でもいいでしゅよ!』
元気いっぱいだね~~^^
んん??アーヴィーは今年初めて夏を経験するのね^^
090403_008.jpg
アーヴィー『遊ぼう!遊ぼう!!』
ラピス『や~め~て~だっちゃ~~』
もう・・疲れたのですか??
090403_007.jpg
ラピス『ボール投げしたいだっちゃ!』
090403_006.jpg
ラピス『アタチの!!』
モグ『卑怯デチよ!!』
090403_005.jpg
ラピス『アタチの・・・アタチの・・・』
モグ『落とすのが悪いデチ・・・』
ラピス『ア~~~~タ~~チ~~~~~~~』
090403_004.jpg
ラピス『ヤッタだっちゃ!』
兄の優しさに感謝するのじゃ。
090403_003.jpg
アーヴィー『私にも投げてよ!!』
090403_002.jpg
ラピス『アタチの~♪アタチの~♪』
あーー!それアーヴィーに投げたやつ!!!!

まったく・・・『人の物が良い』だからなぁ・・・・困ったちゃんだわww


(;´Д`)y─┛~~・・・今日も騒がしいお散歩だったな~~・・・・

っと、今日はフィラリアとフロントラインを買いに病院へ^^
すると10日に丁度ワクチン(ラピス)だったので、丁度良いから
打ってしまおうと、ワクチンも打ってきました^^

ワクチン証明書の写真が赤ちゃんの時のままだったので
新しく写真を撮ってもらいました♪
相変わらず・・カメラ目線ですよ[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ

看護婦さんも沢山撮ってくれて『どれ??これが良い??これにする??』
っと何枚か候補があったんですが(笑)
笑ってない顔の写真にしました(笑)

090403_001.jpg
まぬけ顔^^
体重も手術後にマイナス2k落ちたけど、
約1ヶ月半ぶりに体重を量ったら+2・55k♪
現在1歳2ヶ月で24・55kになりました^^
もう1歳越えたし、そろそろ少しずつ体重乗せないとね・・・・
年内に28k行って欲しいけど・・・夏が・・・来る・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


~おまけ~

週末にDVD見る代わりにでもどーぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

また曲入りですので、ボリュウムUPでお楽しみください^^


私的にはお散歩3。が気に入ってたりする(笑)














~おまけでフェレットさんの放牧動画~
ちょっとの動画ですが^^
フェレットさんも楽しそうに遊ぶでしょ^^



| 犬・フェレット | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

