123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-02 (Thu)
ここ最近・・・いや数ヶ月。
まるまんま1週間以上晴れが続いた日があっただろうか・・・??
変な天気ですよね~(*´Д`)=3ハァ・・・

しかもさっきは雷ゴロゴロなってるし・・・梅雨明けですか??


まぁ^^お天気が良い日のありがたみが分かるってもんで♪
お天気が良い日は思いっきり子供達もママも毒抜きです☆




ラピス『だっちゃぁ~』
モグ『夕日が目にしみるデチ』

この公園まで徒歩10~15分ほど。
ここまで来るのに疲れちゃう我が子・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
母は情けない・・・。

一息ついたらボール投げなんだそうです。

たった10分、一息必要なんでしょうか・・・・???

090402_008.jpg
ラピス『ひゃっほ~~い』
悪霊に取り憑かれたように遊んでおります。
良いことです、マイナスイオンをしっかり味わうように。

090402_007.jpg
モグ『僕にも投げるデチ!』
いや・・投げてるんですけどね。
ラピスが取っちゃうんですよ・・・
090402_006.jpg
ラピス『うっきょーーーーーーーー』
楽しいようで良かったです。
家に帰るまでにしっかり悪霊を祓っておかないと大変です・・・。

090402_005.jpg
お友達もやってきましたよ^^♪
090402_004.jpg
モグ『デチ!!』
ラピスが一息入れているうちに^^;;
090402_003.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・』

分かった分かったから・・・顔が近いってば・・・

そう・・アタチは行きたいところがあるんです・・・。
同じ公園の敷地内にある公園??の砂場に行きたいんだそうです・・・。
ここ・・・取り憑かれたように遊びます・・
とにかく何が何でも砂場に行きたいんだそうです・・・・。


090402_002.jpg
ラピス『でへへへへ~~~』
もっとお上品に笑ってください・・・・
090402_001.jpg
モグ『危ないデチ!落ちないようにするデチよ!』
相変わらず子守担当のモグでち^^;;

で、動画^^;;
もうだいぶ遊んだ後なんで、へばってきていますが^^

変な音楽が流れるのは・・・まぁ・・・色々声(回りの)入ってるので^^
でもこうやって曲付けるとなかなか・・面白いかもWWW
運動会系の曲ないかな~~
リレーの時流れる『じゃかじゃーんじゃかじゃーん、じゃかじゃららん♪』みたいなのW

↓動画、爆音で聞くと・・おもしろいかも(*≧m≦*)プププw






さて^^昨日はエイプリルフールでしたね♪
何か嘘は付きましたか???
色々考えたけど、なんか・・大騒ぎになりそうな嘘つか思いつかず(笑)
結局、何も無く過ごしましたよ(*´Д`)=3ハァ・・・






| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

