123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-01 (Wed)
この1個下記事でバトンを回したら~~~

バトンが早くも回り返ってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

ええ・・・。

ご指名入れば受けますとも!

それがプロってもんよ!!
(きゃば嬢かよ・・・)



【私が思う貴方バトン】

※正直に書く事

※お世辞不要

※エンドレスバトンなので止めないでください。



■誰から回ってきた?

み~たんさん
ワンコと暮らす日々

■その人と初めて会った感想。

実際お会いしたことはありませんが、
清楚で大人しいどこか天然そうなイメージ
年上だけど年下っぽいってーの??(失礼)


■その人を色で例えて下さい。
ミルキーピンク

■その人の好きな所を言って下さい。
実際会ってないけど、優しさがブログから伝わってきます

■その人の嫌いな所。
無い。実際会っても嫌いにはならない。

■その人を野菜に例えると?
エンダイブ


■その人を動物に例えると?
コツメカワウソ

■その人を最初何才だと思った?
実年齢わかんないけど・・・
25~35の間かな・・???


■その人は何系?
癒し系・おっとり系・清楚系・天然系

■その人って誰に似てる?
わかんないけど・・大人の女系の女優系

■その人はかわいい?かっこいい?
妄想上(想像ではない笑) 綺麗

■その人に向かって一言。
必ず会いましょう!!
いつがいいかな~~中間で会います~??
みんなで旅行~って感じに~♪



■バトン回す10人。 (こんなには無理っすW)
・BOSSママ様
・ユリウスまま様
・ヒロパパ(mixi)


宜しくお願いします~~~!!!
| よしみママ独り言 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

