12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
土曜日はゆいころ(チベタン×バニの雷禅)&めめたん(キャバリアのプリン)
と一緒にパシフィコ横浜で開催されている
ドックイベントに行って来ました♪
この日、ラピスに奇跡が起きたのです!!!!
アンビリーバボーーーーwwブラボーーーー!!ブラジャーーーー!!!

mixiでお友達のボル友さんとも後から合流で入り口で待ち伏せしていたら^^

090328_025.jpg
ピレニアンマフティスの竹千代君(薄茶色)・瀬名ちゃん(黒)と偶然にも会いました!
きゃぁ~~~嬉しい~~~!!!
ラピスも竹君に早速挨拶^^
モコモコでフワフワで♪もうもう相変わらず可愛いお二人さん♪
090328_024.jpg
ブルータス君もやってきました♪
ラピスはブル君のことスキなので、早速自分から挨拶です♪
初めて遊んだ相手がブル君だったので、ブル君には本当に感謝です♪
こんな・・こんなボロゾイと遊んでくれて・・・(´Д`。)グスン
相変わらずブル君はとっても紳士で優しくて♪♪
ラピスの方がお調子乗ってましたよ(*≧m≦*)プププw
090328_023.jpg
マスティフはマスティフが気になるものo(^◇^)o
瀬名『あなたずいぶん小さいわね・・・』
雷禅『顔が大きいでしゅよ!』
間違いなく。1年後、お前さんの顔は馬鹿でかくなってんよ・・・
090328_022.jpg
竹『あと半年もしたら・・・牛になる・・・』
雷禅『僕赤ちゃんでしゅよ!牛ってなんでしゅか!!』
雷禅よ・・2ヶ月にしてもはや両手で抱っこがキツイのは赤ちゃんって言うのか?

090328_021.jpg
またまたお友達登場♪女の子ボルゾイのナナちゃんです^^

今日は女の子ボルゾイさんばっかり^^成犬男の子はブル君だけ♪
ボルボルボル^^最高です♪
1時間しか寝てないけどテンション上がってきましたーーー!!!

で、外で結構長い間トークしていたんですが、このままだとここで満足して
会場に入るのを忘れてしまいそうなので、早速会場入り^^
090328_020.jpg
じゃ~ん♪
えっと・・一言で言うと・・展示品が多い。
買える店買えない店商品があり・・・これだったら・・・・
ペッと博やフェスタ・・アジインターの方が買う物見る物山でした・・・。
さぁ・・・・っと一週して・・・また外でみんなを待ち伏せしようとしたら!(完全ストーカー)
090328_018.jpg
ボルは目立ちます^^;;;
すぐに『あれ??遠くにおかしな犬が居る』と分かります(笑)
090328_017.jpg
見てください!!mixiお友達の子ボルちゃんです!ジンさんです♪!鼻血ぶーーーです!!
しかも、見て♪ハート柄♪♪
きゃぁ~~この部分試食したいですぅぅぅぅぅ!!!
090328_016.jpg
ラピス『アタチもアタチも!!!』
※後ろでボルゾイのお尻にしがみついているのは・・ワタクシです・・(変態)

今日はラピスは誰一人怖がらず、むしろ遊ぼう!!連打www
真面目にビックリしました・・・。
『どうせ今日もボルゾイみて怖くて吐血してご飯食べずにまた吐血だろうな・・・』
っと思っていたら!!!!!!
『アタチーーーーーアタチーーー遊んでーーーーー』っと・・・・。
w(゜o゜*)wマジ!? w(゜o゜*)wマジ!?
090328_015.jpg
モグ『ママ・・・暑いデチ・・・死ぬかもデチ・・・』
090328_014.jpg
汚ヤジ&汚兄さんの・・美しくない、ツーショット??(大笑)
なにやら家の汚父さん。ツーショットの写真が欲しかったんですって・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

なら。。。真面目な顔で撮りなさいよ・・・・・


そして!!!

ここからは!!!奇跡です!!!!

過去1年の間にこんなにもボルゾイと遊んでる写真はあったでしょうか!!!!

遊び相手になってくださった女の子ボルゾイ・ルビーちゃん!!
ありがとう!!!!!!!本当にありがとう!!!!!!

090328_013.jpg
090328_012.jpg
090328_011.jpg
090328_010.jpg
090328_009.jpg
090328_008.jpg

シャッター乱れ打ちなんで、ブレちゃってますが・・・・

ワタクシ・・・・化粧してなかったら、その場で泣き崩れていましたよ(爆)

遊んでるじゃないですか!!!!!

ボルゾイとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

やっぱり相性なんですね^^
今日お会いしたボルゾイさん、み~~~んな心優しいボルさんで。
甘えん坊さんで♪とっても可愛かったですもの!!!!

↑もうもう満足です・・・。
ラピスが遊んだ~~~
(クララが立った風)
ワタクシ、思い残すことはございません。
ちなみに夕飯も完食。吐いても居ません。

090328_007.jpg
ラピス『アタチ・・・疲れただっちゃ・・・』
(*・ω・)(。。*)ぅん
偉いぞ!ボルゾイさんと遊べたじゃんよ!!!
090328_006.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・楽しいだっちゃ・・・』

みなさん。
聞きましたか???
アタチ・・・帰りたいじゃない!!!!!!!!!
しかもちゃっかり布団引いてるけど・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

090328_005.jpg
竹『あ・・・暑すぎる・・・』
瀬名『駄目・・・もう駄目・・・』
ね・・・すんごい暑さだったね・・半袖着てきて良かったですw
090328_004.jpg
ジーン『今度会うときはもっと大きくなってるでちゅよ!』
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あ!!!っという間に大きくなっちゃうからね☆
将来ハート柄がどうなるのか・・・ドキドキです♪

そして、忘れていたわけではありません!
めめたん家ぷりん君!!
あのね・・ぷりんのおもしろさは実際に見ないと分からない!!!
なんか、弟のマーベルと言い、プリンといい・・・。
ただ居るだけなのに、何故あんなにも笑えるのだろうか???
ナヨナヨって言うより、シナシナ(爆笑)


090328_003.jpg
プリンの見事なゴージャスコートが・・キャリーに邪魔され撮れないwww
090328_002.jpg
目・・・あいてる??起きてる???
090328_001.jpg
かろうじて起きてるらしい^^

ってか・・・何か困った事ありますか・・・・???
顔が思いっきり困ってますよ・・・・

この後もう一回りして、またまたWデートと赤レンガに移動^^
夕飯に近いランチを済ませて帰宅致しました^^


みなさま今日はお疲れさまでした!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
ラピスがボルゾイと遊んだ・・・。

↑本当に奇跡なんです、初めてなんです・・・。

興奮・感激・・・あまり皆様とお話出来なかったですが、
本当に感謝感謝です♪
これからもよろしくお願い致します☆

次回は4月5日日曜日アジアインターに行く予定です♪

竹パパさん・ママさん♪
今日はお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりモコモコはボルには無い、可愛さです!!!!
次回は4月、お会いできることを楽しみにしています☆★


今日は本当に本当にありがとうございました♪

※お名前の間違いないでしょうか???
間違えていたら申し訳ございません^^;;;;;
相変わらずボルゾイを前に興奮しておりました
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

| | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

