12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-26 (Thu)
今日は朝6時ごろ、外を見てみるとなんと!雪!!!!
桜が咲いているって言うのに・・・もう4月になるのに!!雪ですか????
すご~~く寒くて、雪は一瞬で止んだけど、この後雨になるかな・・っと思ったら、
今度は晴れwwなんて変な天気なんでしょうね~・・・・。
あまりの寒さに桜もなかなか満開とはいきませんねw
来月11日にはヒロパパの母さんとお花見って言うか千葉に行ってみんなで公園に行くのにw
まぁ・・・このまま寒ければ11日でも桜が見られるかな???
暖かいと11日まで持たないですもんね!!!





090326_01.jpg
ラピス『雪降っただっちゃね!!』

ね~・・。でも結局積もらないんですよ・・こっちは!!

090326_02.jpg
モグ『僕のボールデチ!!』
ラピス『アタチも!アタチも!!』
090326_03.jpg
リッキーとハナも到着です^^
今日もみんなと仲良くルンルンで遊んでいました^^♪

ここ最近・・・ワタクシの呆けも進行してしまい・・・・
デジカメ持ち歩くことすら忘れています;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今日はね、絶対忘れないように充電もばっちりして、机に置いておいたのよ・・
お散歩用バックも机に置いて・・・
これならいくらなんでも、忘れないって・・・

忘れてますよ~~~~~~おくさ~~~~んwwwww

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

もう駄目なんだ・・・きっと・・・・(爆)


あ・・・駄目は伝染する・・?????





090326_04.jpg

モグ『寒くて駄目デチ・・無理デチ・・・』

(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

