12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-25 (Wed)
今日は雨でしたね・・・夕方には雨はやんだものの・・・
まだ地面はドロドロ状態ww
散歩に軽く行って・・・お風呂ですww

モグだけが汚れたときは洗面所で洗えるんですが、
ラピスは浴室まで同行。
一緒に裸のつきあいになるので一苦労・・・・。





まだ半乾きですが、真っ白になりましたよ^^

ドロドロになった足でモグがラピスに跳び蹴り入れるから・・・
『ホワイト&ブラックレッド』になってしまうんですよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

090325_01.jpg
乾いてくるとモフモフです^^
でもラピスの毛は根性無いので、すぐシナ~ペタ~ンってなっちゃう・・・

090325_03.jpg

ママが大事に育てている(何か違う???)
尻尾の毛もモフモフです^^
床に付く尻尾毛は1本たりとも抜かせません。
(↑友人名言『1本たりとも抜くな』愛用中)

たまに自分の足で毛を抜いてしまう娘、同時にママに『あーー!!!』と怒られます(笑)
でも、1歳換毛と言いますか・・・
病的に抜けたのでまだボリュウムが復活しない・・・・

09032504.jpg
ラピス『アタチ綺麗になっただっちゃよ!!』

そうそう。
毛に根性の無いラピスの毛。
普通のドライヤーで乾かすとその日の内に毛が寝るので。
ちょっと良いドライヤーを買ってみた^^

パナソニック『ナノイードライヤー』

090325_05.jpg

このドライヤー真面目に人間にもワンコにもお勧めですww
特に癖毛!最高に朝が楽です!!
ワタクシ・・かなり癖毛なもんで助かっています^^

ワンコの毛も1本1本の仕上がりが良いですよ♪

あああ・・・毛の処理しなきゃ・・・
もう換毛期入ってるんですね・・・落ち着いたと思ったらまた抜け始めましたよ・・・
ああ・・掃除機1日4回の地獄の日々がwwwww

| | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

