12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
今日はもう更新したんですが、ちょっとmixiで更新表示画面にトラブル発生で・・
また更新しますWWホントは今日の夜にって思ってたんですが・・・
確認したい事があったのでW



モグ『デチ!』
ラピス『だっちゃ???だっちゃ???』
アービー『えへへへへへ』

昨日も今日もなんか・・強風ですね・・・
春1番ってやつですか???
洗濯物はぶっ飛び、じゅうたんもせっかく乾いたのに・・ぶっ倒れ・・・ 
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

でも、一気に暖かくなりましたね・・・
暖房入れてないのに室内18度もありますよwww
さすがに昨日は暑くて、毛布蹴る、布団蹴る。
起きたら芸術的状態www

090324_01.jpg
アービーが大きくなってる・・・・
さすがラブです・・・つい最近まで余裕で抱っこ出来たのに、
今では『よっこらしょ!!』っとつい・・・(老)

090324_03.jpg
竹蔵『はじめまちて!ぽく、たけぞう君でちゅ!』

あああ・・・かわゆいwwwww
見るからにパピー顔ですよね!!!!
短足フェチのラピスはひつこく遊ぼうとお誘いしてましたよ^^;;

モグは相変わらず・・犬に興味が無く・・・
アービー息子さんの忠犬ハチ公状態(笑)

モグ人気はすごいんです・・・

・ダックスは大嫌い
・小型犬は嫌い
↑って言うワンコさん達を数々落としていき(大笑)

公園でもみんなに『モグが!欲しい!!!!』っと^^
モグ人気はすごいんです^^;;;
いつか・・この公園で・・・モグのオークションが始まるかも(爆笑)

モグの忠犬ぶりはすざましい・・・・。
息子さんをママさんが怒ると、割り込んで行って止めます。
泣きやむまでずっと顔をなめます。
絶対横から離れません・・・
近くにラピスが邪魔しに行くと、全力で追い払います・・・
息子さんの命令は絶対です・・・
息子さんが滑り台に上ればモグも行きます・・
ブランコしてても離れません・・・

モグよ・・・

主人を間違えてはいませんか・・・・????

そんな忠犬ぶりが大人気のモグです^^;;;

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

