123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-23 (Mon)
いやいや・・・別に毒って言っても人間にじゃないですよ(笑)
わたくし、基本的にこういう所で毒は言わない主義なんでww

毒吐きたい相手それは・・・・・ラピスじゃ!!!!!!

って言うのはね。

『食べない』←このことw

ラピスは元々来たときから食べない子ではありません。
むしろ逆に、暴食する子だったんですよww

何で急に食べなくなったか。
今でもハッキリ覚えています。

お散歩出来るようになって初めてお台場に行って・・・・
アフガンを見て・・・恐怖で吐いて、そこから食べない時期が始まったのですw

別に何かされたわけではありません。
むしろそのアフガンさん、敷物でしたから(笑)
ただ・・『相手が大きいから』それだけです・・(*´Д`)=3ハァ・・・

で・・・薄々は気付いていたんです・・・

『精神的ストレスによる食事拒否』って事に・・

ええ・・もちろん病院の先生にも何度も言われていますわ・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でも、家はめちゃくちゃスパルタです。
相手が大型であろうと、小型であろうと猫であろうと。鬼です。
なのでいつか平気になるだろう・・・っと思っていたのですが。

ラピスがどれだけ大きい子嫌いか???

吐くほど嫌いです。

本気でゲーゲーマジに。吐きます。
で、食べない。




モグ『僕は誰でも大丈夫デチよ!うるさい子は嫌いデチ!』

で・・・食べないって言い始めるのは毎度・・週末。
何故って???
代々木だのお出かけだので大きい子を見る事になるから。

で、毎度『弱い犬には強気の犬』に吠えられ・・食べなくなる・・・

ちなみに。ラピスは吠えませんよ。まったくって言っていいほど。

『ラピスが吠えたら宝くじ買え』

って家訓があるぐらい。吠えません。
たまに吠えなくてつまんねーなーっとぼやくほど・・(*´Д`)=3ハァ・・・

だからこそ、吠えられるのが怖いんですよね。
吠えられたら、白目むきますから・・・
真面目になさけねーな・・・って思うんですが・・・

先生にも『ストレスあたえ続けて良いことは無い』ってハッキリ言われてますのよww
でもね、『犬に人間の行動を制限されるのはイヤ』ってずっと思ってて。
だから色々マナーや躾も入れてきて、簡単に言えば『お外でも誰かの家でも通用する』的な子にはなったんですけどね・・・。
ストレスとなったら・・・やっぱり心配ですものね・・・。

あきらかに・・・出かける(大型に遭遇OR吠えられる)と
10000000000%食べない。
しかも2日は食べない。吐く物無いけど吐く。

090323_01.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・』

母は情けない・・・。

母も父も・・大きい子がスキでたまらないのに・・・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

大きい者が強くなっては困る部分もあるから・・・
こんなんで丁度良いのかな・・って+には考えてるけど・・・

チワワに尻尾噛まれてキャンキャン泣いてるぐらいで丁度良いんだよ・・きっとwww
ジャックラッセルに追いつめられてオシッコもらすぐらいの弱い子で良いのよ・・きっとww


090323_02.jpg
モグ『妹泣かせたら許さないデチ!』

(;´Д`)y─┛~~・・・困った子ですよww

まっw今週末はペットのイベントに行くので早速大型犬には遭遇しますわw
パパとママも大型犬に会えるのが楽しくて行くんですから(自白)

ここまで明白に『食べる』『食べない』の日がクッキリしちゃうとね・・・。
無視も出来ないもんなw

長期戦。

そう思って気長にやるしかないしw

でもね・・・全員が全員だめでも無いんですよ・・・

逆に今まで大丈夫だった子に拒否反応する事もあるし。

でもね・・・吐血するまで食べないとさすがの母・・・

食べないを笑いのネタには出来ませんもの(笑)←笑ってるじゃんかwww
(もちろん病院には行っているので問題は無いですw趣味病院ですからww月2w)
そんなこんなで、何時も楽しいネタをと見に来てくれている方には、

すいませんw
愚痴ですw


え?何時も楽しくねーよって???


| | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

