123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
この間までの連日雨が嘘のように晴れているこちら横浜。

でも、明日は雨の予報なので、大きな物を洗ってしまえ!っと

色々はぎ取って居たのですが・・・・・

何か・・・『アタチ』の視線を感じたので、フっと目をやると・・・








ラピス『早く新しいマットを引いてだっちゃ・・・・』

・・・・・・・・おぃ・・お前さん・・・・。

そこまで床に寝るのがイヤか??????

しかもこのマットみたいなのは決して気持ちいい素材じゃないいですが・・・
(滑り止めなので堅いゴムみたいなんです・・)

それでも良いから・・床には直接寝ない根性・・あっぱれwwww

090321_02.jpg

モグ『そこじゃママの邪魔デチ!寝室に行くデチ!!』

ラピス『アタチ・・ここで寝たい気分だっちゃ・・・』

ママに対する嫌がらせか・・・??

『早く掃除しろ』とも聞こえるんですけど(*´Д`)=3ハァ・・・


| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

