123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-20 (Fri)

ラピス『バイバイだっちゃか???』
モグ『淋しいデチ・・・』
チョコ『帰りたく無いでしゅよ・・・』

実家から誘拐してきたチョコ、
今日は実家に帰るんですよ^^
090319_02.jpg
ラピス『一緒に暮らすだっちゃ!!』
モグ『お迎えするデチ!!』
チョコ『ここの子になるしゅよ!』
別に・・・一生の別れじゃないんだし・・そこまで抵抗しなくても・・・・
実家まで・・・歩いて10分じゃんよ・・・
毎日通るじゃんよ・・・
090319_03.jpg
モグ『僕もバイバイデチか??』
バイバイしません、モグが1日でも居なかったらママは発狂します。
090319_04.jpg
チョコ『ここに居させてしゅよ!』
だめ・・・チョコ人気はすごいから・・・
実ママも実パパも孤独死するから・・・。
8匹もいるのに1人でも欠けると、寝たきりになりそうだから・・・(爆)

でも、モグも淋しいだろうね~~仲が良いから^^

090319_05.jpg

夜もこうやって仲良くママの枕を分け合って寝てたもの^^;;
モグ『半分貸してあげるデチよ』
チョコ『ありがとうでしゅよ』

・・・私の枕ですから・・・・遠慮してください・・
ワタクシの寝る場所が無いじゃないですか・・・・。
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

