12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)


↑フェレットじゅうたんwwww

もう少し離れて寝れば良いのに・・・・

絶対固まって寝るんですよね・・・・・

090318_001.jpg
クリスはケリーを抱っこして寝るのがお気に入りです^^

ちなみに後ろにつながっているように見える白い胴体はルークです^^
一見頭と尻に見えるけど、実は違う子のパーツ^^;;
フェレットって柔らかいからクネクネ寝るんですよ^^
ケリーの胴体は・・ダンテに潰されています(*´Д`)=3ハァ・・・


そうそう。

今日はいい加減に我慢の限界を迎えたので携帯を機種変してきた^^
1番カメラ性能が良く
色がゴールドで
二つ折り

↑の条件なのがアクオスだけでさ・・・・
あれ苦手なんですよ・・・画面が横になるとか使いにくいし・・・

でも結局それが1番お勧め?みたいだったのでソレにしましたww

932SHっすw

090318_004.jpg

ラピス『新しくなっただっちゃか???』

ええ・・・。
あなたが赤ちゃんの時に壊してくれた携帯ともおさらばです・・・・。

090318_005.jpg
チョコ『ワタチはいたずらしないわよ!!』

今日は実家犬のチョコも遊びに来ています^^
お風呂上がりなんで固まっています^^;;;

そんなこんなで^^

設定面倒だよね・・・・壊されなかったら機種変なんてしないのに・・・・。
あの設定が大嫌いでさぁ・・・
やんなくても使えるんだけど、自分流にしないと気が済まないみたいなwwww
まぁ・・・地道に頑張りますよww

ラピスもいたずらしなくなったし・・・
これで壊される事も無い・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

で・・・トイレに水没させちゃうんでしょ・・・・自爆


| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

