12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-17 (Tue)
先日、mixiでお友達のボル飼いさんと、以前代々木でお会いしたブルータス君と
川崎にあるドックランへ行って来ました^^
一足早く到着した我が家は先に放牧^^
ボルゾイに会えるのが嬉しい飼い主と真逆に・・・
ボルを見ると完全にフリーズする我が娘・・・・。

ちなみに今回も情けない気持ちになる母でしたよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



モグ『デチ!』
ラピス『ひゃっほ~~~い』
今日はすんご~く暖かかったね~~~!!!
半袖でも凍死しないぐらいポカポカw
車の中は猛烈に暑い!!
090315_025.jpg
モグ『貸し切りデチ!』
こちら大型エリアには誰もいなかったので早速ボール投げ中♪
090315_023.jpg
ラピス『だっちゃ~~~』
嬉しいのは良かったです^^
♂ボル達が来てもその調子で頑張るように。

っと、遠くに馬が居るな~?と思ったらブルータス君が到着^^

090315_022.jpg
ブル『久しぶり~~』
ラピス『無理無理無理無理・・・・こんな話聞いてないだっちゃ・・・』
ブル君ってね、前回の代々木の写真見ても分かるように、
すんご~~~く紳士なんですよ!!
♂なのに♀のラピスにしつこい事しないしね、遊びの誘いもすごく上手なの!!
甘えん坊でね~~本当にブル君可愛いんだ♪♪
090315_021.jpg
ブル『僕ブルータスだよ!仲良くしようね!!』
いきなり突っ込まないで一定の距離離れてこうやって遊びに誘います^^
お利口さんブル君はみんなとすぐ友達になって楽しそうに走っていました♪
090315_020.jpg
ブル『あっちに何かあるみたいだよ!』
090315_019.jpg
ブル『走るって気持ち良い~~』
そこへもう一方ボル友さんがやってきました^^
ボルゾイのフェルマー♂とグレイハウンドのジョー♂とゴールデンレトリーバーのタンク♂、(君)
と猫さん2匹も居る大家族のママさんです★
090315_018.jpg
フェル『お前女の子か???』
ラピス『拷問だっちゃ・・スパルタだっちゃ・・ひどいだっちゃ・・・』
モグ『ボールが付いてるデチ・・・』
モグよ・・それはボールじゃないのだよ・・・

フェルご一家の子はみんな遊ぶ遊ぶwww
090315_017.jpg
ジョー『走りて・・・』
ですよね^^;;;
090315_016.jpg
フェル『おい!お前♂か!!』
ブル『お・・女です。帰りたい・・・』
?????????????????????
そう・・・。今回で判明した事実。
ブルータス君・・結構だっちゃ系です(暴露)
尻尾入りすぎですから!!!!
ちなみに女と言っていますが、ばりばり♂ですw
ラピス1歳2ヶ月ブル君1歳半・フェル君4歳

090315_015.jpg
ブル『パパ・・帰ろうよ・・お家に帰りたいよ・・』
(*≧m≦*)プププw
090315_014.jpg
タンク『おっす!!』
超可愛いタンク君!!喜びを体全体で表すっていうの???
もうもう!!!!持って帰ろうかと思ったよ(笑)
090315_013.jpg
フェル『おい!遊ぼうぜ!』
ラピス『ひぃぃぃぃぃぃぃぃ』
・・・・・ラピスよ・・・蹴り飛ばすぞ・・・
090315_012.jpg
で・・グレハンが居ることが分かったら完全に硬直・・・
ラピスね・・勘違いしてんのよ・・・。
小さいときに代々木でグレハンに後ろから猛スピードで追いかけられて、
でも、その子すごく良い子で、ラピスが先に走ってたから、一緒に遊びたかっただけなのに・・
もう・・飛行機まで聞こえるんじゃないかって悲鳴をあげてさぁ・・・
犬なのに犬社会がわからんのか・・・・
090315_011.jpg
フェル『ひゃっほほ~~い』
090315_010.jpg
090315_009.jpg
090315_008.jpg
090315_007.jpg
ブル『おら・・もう・・だめかもしれない・・・』
ラピスに似てる顔してるから性格もラピスみたいなのかな(大笑)
090315_006.jpg
ラピス『アタチの事は忘れてだっちゃ・・』
仕方ないのでランの外で1度クールダウン。
でも、ラピスの偉いところは・・・
ママがランに入れば、自分も戦場へと入る事(笑)
ママに置いて行かれる方がイヤなんだってよ・・・(情けない)
090315_005.jpg
フェル『おっかえり~~』
ただいま^^せっかくなのに・・・遊ばない子でごめんね・・・

ここで、フェル一家はプチ仕事があるので1度解散^^
家とブル家はそのまま少しランで遊びました^^

090315_04.jpg
ラピスは↑のチビ軍団と遊びたいんだけど・・・
動く=狩られる
って思ってるらしく・・・ビクビクしながら遊んでいましたよ
[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
090315_003.jpg
ラピブル記念写真♪
090315_002.jpg
モグ『デチかぁ~~~』
090315_001.jpg
モグ『でち~~~』
ラピス『ひゃっぽ~~~い』

で、1時間後、フェルママ宅で超遅いランチをするって言うので
コストコで大量に食材を買い占め、いざ^^
で、食べることに話す事に夢中で、写真は何もありません(自爆)

とっても楽しい時間をありがとうございました♪♪
KYラピスをこれからもよろしくで~す^^;;;;
| | COM(11) |















管理者にだけ表示を許可する

