12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-14 (Sat)
今日は朝方はすんごい強風で、思わず世のカツラの方々は飛ばされないか・・
我が事のように心配しておりましたが、
夕方近くになると雨もやみ、風もやみ、お出かけチャンス!!っと、
みなさまご存じ、ゆいッコロ大魔王めめちゃんとお台場に行って来ました♪


ラピス『お食事は結構だっちゃ。』
とか言いながら、すっかりお芋のケーキは完食・・。
090314_016.jpg
まーべる『よろしくでしゅ。』
すんごい甘えん坊で、ずっと抱っこしてたんだけど、
真面目に持ち逃げしそうだったので・・解放・・・。
すんげーーーー可愛い!!!
歩き方も前足3/後ろ足7の割合で歩くので、がに股になっててうけるしwww
歩くだけで笑えるワンコ・・最高ですwww
090314_015.jpg
雷禅『はぶぅぅ~う』
こんなに巨大なのに(約15k)まだ2ヶ月ww
チベタンマスティフ×バーニーズの雷禅、
将来どうなるんだろうか????
090314_013.jpg
雷禅『ぶぅぶ~うぷぴぃ~』
2時間充電して、10分活動(爆笑)
さすが重量級!!!
スタミナがねーよ!!と大笑いwww

そんなこんなで色々見て回って、いわゆるWデートを老夫婦は楽しんで来たのですw
なのでまともに写真が無いって言う・・
悲しいオチwww

で、以前ブログにも書いたように。
ワタクシの携帯、大変悲惨な状態です。
で、めめやゆいッコロにも『酷い』と称賛され(笑)
5月まで機種変が出来ないなんてもーーーーー絶えられないと、


090314_012.jpg

↑新しい携帯用にストラップ買いました^^
日本のイニシャルってLが無いんですよ!!!!
で・・・やっと見つけた・・・LLLLLLLLLL!!!!!!!!

090314_011.jpg
で。子供達にもお土産・・・・って・・・
もうモグが使ってるし・・・(破壊とも言う)
090314_010.jpg
ほら・・・・。たった5分でこれw
090314_009.jpg
モグ『文句あるデチか・・』
いーえ。ございません。
ご自由にお使いください・・・・。
090314_008.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
でた・・・アタチ病・・・
090314_007.jpg
ラピス『アタチね・・アタチね・・・』
090314_006.jpg
ラピス『オモチャ貸して欲しいだっちゃ・・・』
いや・・ママもたまにはラピスにって買ったのよ・・・。
ラピちゃんはオモチャ壊さないから・・
でももう時すでに遅し・・・・
090314_005.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
わかった分かった・・・。
投げてあげるから、取ってきな・・・。
090314_004.jpg
ラピス『だっちゃ!!!アタチだっちゃ!!』
モグ『邪魔だぁーーごらぁ!!!』
ΣΣ(゚д゚lll)ももももももももモグ??????
090314_003.jpg
モグ『僕の物は僕のデチ、ラピスの物も僕のデチ!』
・・・・・・モグイズム??
090314_002.jpg
モグ『渡さないデチ・・・』
渡さなくて良いけど、投げないと壊すから渡しなさい・・・。
090314_001.jpg
モグ『後ろには投げないデチよ。』
あ・・・バレた??
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・』

そんなこんなで^^
今日は楽しい1日でした♪

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

