123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
月曜日はいつもの公園散歩仲間のみんなと一緒に
ハナママ宅で宴会やってきました♪
5月に出産を控えたジュリママが実家に帰ってしまうのでプチお別れ会♪
って言いながら・・・・お別れ会の気配はあったのか(笑)

090309_025.jpg
ハナママ宅(9階)から見た景色^^
たたたたた・・・・高い~~~~~www
090309_024.jpg
ラピス『見ない・・見ないだっちゃよ・・・』
090309_023.jpg
ラピス『ここなら安全だっちゃ!!!』
090309_022.jpg
一人1品持ち寄りって事で、我が家は相変わらず和牛さんです・・
でも今回は牛刺し・ハラミ・サイコロステーキも持っていきました^^

かれんラブママはケーキ担当!(私の中では←が1番重大ですww)
ジュリママはおつまみ担当!(ガーリック枝豆は世界一美味いww)
すももママは韓国料理多数用意(天才的に美味かったwwww)
ハナママは野菜担当(家が行くところ・・みんなしゃぶしゃぶなんです・・笑)

で、今回B型が多い集まり。
すると・・・

090309_021.jpg
↑ハナママの芸術作品
お皿から溢れるま~ろに~ちゃん♪
(*≧m≦*)プププw
やめて~~撮らないで~~っと、叫んでいたような。
( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・キコエマセンww
090309_020.jpg
ジュリがママから離れた貴重な写真・・(笑)
ママよりオヤツみたいです(爆)
090309_019.jpg
090309_018.jpg
カレン・ラブも到着です♪
090309_017.jpg
この日1番働いたラピちゃん。
カレンラブままの息子さんの子守担当です^^
息子ちゃんの後をしっかり付いていって、見守っております^^
ラピス『そこは危ないだっちゃよ・・・』
090309_016.jpg
ラピス『降りるだっちゃよ・・』
090309_015.jpg
ラピス『降り過ぎだっちゃよ・・・』
090309_014.jpg
ラピス『みんな踏まないようにするだっちゃ!!』

090309_013.jpg
家の主も散歩から帰宅★
090309_012.jpg
090309_011.jpg
かっこいい・・・・・・。
090309_010.jpg
ジュリママも必死に記念写真・・・・が。しかし。
念願の一眼を購入したはずが。
『重いから~使ってないの・・』
・・・・・おーまいがーーーーーーw
090309_009.jpg
ジュリを撮ると必ずママの体の一部パーツが入ってしまうけど、
今回はママから離れてくれたので自然に撮れます^^
090309_008.jpg
カレン『ご飯!!!』
090309_007.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
090309_006.jpg
ラピス『ご飯はお構いなくだっちゃ・・・』
090309_005.jpg
さ~みんなでご飯です^^
題名にもあるように数々の会話からすももママの武勇伝がwww
すももママは柴犬♀を飼っていますが、元々ママさんは犬嫌い。
でも、何かのきっかけで柴犬すももが家に来てから、もう立派な犬ばか(笑)
溺愛の仕方って言ったらもうもう・・元犬嫌いとは思えないほど。
で、何が武勇伝って言うと・・・。

1・・歯磨きの会話になった時・・
すもも『ねーねーみんな歯磨きしてる??何でしてる?』
『ガーゼとか犬歯磨きとかオヤツ的なものとか・・・ETC』

すもも『昔さ~分からなくて、人間歯ブラシにさ~つぶ塩付けてやってたら息子に怒られて・・』

爆笑wwwwwwwwww
つぶ塩ってwwフツーに人間のじゃないっすか~~~爆爆

2・・スーパーに行くのにすももをおんぶしておんぶひも(人間みたいに)頑丈につけて
スーパーに入ってさぁ~
みんな不思議そうに見るから何だろう?って思ったらスモモが背中から顔出しててさ~

爆笑www
↑文章で読むとなんのこっちゃないんだけど、
すももママのあの・・天然って言うか・・・
まったく悪気がないで自信満々に言うところがwもう腹いてww

3・・終バスに乗るのにすももが居て、バックも何も無くて
そのまま入ったら運転手に怒られて。
『帰れなくなるから乗せなさいよ!』っと普通乗車www

もうね・・・その場に居た人間全員ど~~~~んwwでしたからww

すももママの武勇伝・・掘れば掘るほど出てくるんだろうな・・笑

090309_004.jpg
090309_003.jpg
で、家のパパもギリギリ間に合って合流^^
ハナパパさんと晩酌です^^
090309_002.jpg
で、せっかくだから集合写真を撮ろうっと、
ハナママよりにもよって和牛で釣りはじめ・・w
090309_001.jpg
最初フツーに人間食べる和牛ステーキで釣りしてたら
なんとリッキーに食われ(爆笑)
さすがのハナママ怒るより何よりその場に倒れ(笑)
リッキーも相当美味かったようで、もう興奮(大笑)
090309_026.jpg
で、今度は切れ端で釣り^^
090309_027.jpg
黒いチームに負けてるぞ・・・娘よ・・・・

そんなこんなで、腹が千切れそうなぐらい笑って
すごく素敵な週初めを迎えました♪♪

ハナママ・パパ・ジュリママ・すももママ・かれんラブママ・お隣ママ
本当に楽しすぎる時間をありがとうございました♪
ああ・・今日腹筋痛いのは笑いすぎたせい??????
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

