12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
とってもお天気が良かった土曜日に代々木に行きました。

代々木は最低でも行く3日間、晴れてくれないと地面が・・・・・

パパが代々木代々木うるさいので行って来ました・・・

で・・案の定・・・



モグ『代々木デチ~』
周りは水たまりだらけ~~~
090308_004.jpg
ラピス『ジャックだっちゃ!!!』
モグ『スキありデチ!!!クンクンクン』

ラピスは良いんです・・・・。

水たまりには絶対に入らないし、どんなにはしゃいでも必ず避けてくれるので。
でもモグは・・・
ボール遊びしていた黒ラブと一緒に暴走・・・
ただでさえ・・足が短い分すぐにお腹が汚れるのに・・・・
水たまりに落ちたボールを追うから・・・・

急遽、近くにあるドックサロンに何件か電話したけど・・・
土曜日って事もあって満員www

来なければ良かった・・・・・

090308_003.jpg
ラピス『ひゃっほ~~~い』

水たまりを避けながらだからあんまり走れなかったけど、
ラピスだから。満足出来たようです^^;;;

090308_002.jpg
ラピス『ひゃっぽぽ~~~い』

モグは・・出来るだけ乾かすしか手段が無いので早めにランを出て
自然乾燥中・・・

見ての通りラピスは絶対自分を汚さないのでギリギリまで遊んでいました^^

で、乾いて泥を拭いてなんとか車へ・・・・・

高速降りると丁度何時もの散歩の時間^^
入り船へ寄っていくことに♪

090308_001.jpg
ラピス『ハシゴだっちゃ!!!』
モグ『寒いデチ・・・・』

で、何時ものメンバーでたっぷり遊んで帰宅^^

やっとご飯食べるようになったと思っていたら、
また食べなくなった~~~~~wwwwww

何かね・・・散歩に行くようになったら疲れてしまうのか食べない。
不思議ちゃんです・・・
散歩に行かない方が食べるらしい。
↑おかしいよね・・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

いつも1時間こうやって公園でぶっ放して遊んで居るんですが、
実際ラピスが動いて遊んでいるのは15分20分程度。
↑そんなに遊ぶボルゾイじゃないんっすw

何故~遊ぶと食べない~~何故~~~

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

| | COM(18) |















管理者にだけ表示を許可する

