12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-07 (Sat)
み~たんさんのブログを読んでいたら・・・


バトンの文字がww

特に誰かに回すシステムではないみたいです

見たら自己申告でやらなくてはならないと。
日々、みなさんのブログを徘徊してるし、無視は出来ない・・・
だってみちゃったもん・・・・

まぁ、安心してくださいなw

持ち帰りしなくてOKなんで^^

暇なんでやってみました^^w

・・・私のイメージ崩壊しない??


[HN]  よしみママ
[性別]確か・・おっぱい付いてる 
[年齢] 27歳
[血液型] 典型的なB
[星座] 天秤座
[身長]去年計って160cmジャスト 
[職業] 専業主婦?ニート?
[趣味] 買い物・犬の散歩

[特技]ショートスリーパー・・これって特技じゃないって?
[性格]豆ったいけど、面倒臭がり、短気・デストロイヤー
[座右の銘] 弱肉強食・やられる前にやっちまえ
[兄弟]兄・姉・姉・私 
[ペット] 旦那1匹・フェレット12匹・猫1匹・ダックス1匹・ボルゾイ1匹 
[髪型] あと5cmでスーパーロング(冬は必ずエクステ)
[髪の色] カシスオレンジ・髪の色は良く変える
[化粧]薄くしても顔立ち的に濃くなっちゃうんだよね・・・ 
[服の系統]なんでも着る
[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 全裸
                   
[寝間着] パジャマは可愛いよ。
[好きな食べ物]牛タン・肉・果物・白菜・ネギ・うずらの卵 
[好きな飲み物] 紅茶・ジュース類
[好きな色] 黒←ピンクとかイメージあるみたいだけど。実は黒
[好きなタイプ]嘘を付かない人 
[好きな本]本よまねーw 
[好きな雑誌] sカワ・キャンキャン・JJ・グラマラス・ブレンダ
[好きなゲーム] 三国無双・戦国無双・殺しまくり系のが良い

[好きな風景]ラピスがご飯食べてるところ 
[マイブーム] mixi
[最近のお勧め]デチ語講座・だっちゃ語講座/生徒募集中/学費1億/羊は付くけど執事は付かない 
[最近楽しかったこと] パパが居る週末は何時も楽しい
[最近失敗したこと]失敗を失敗と思わないようにすれば失敗は無い 
[最近泣いたこと]ワタクシ、人前で泣かないし言いません。 
[最近嬉しかったこと]ラピスがご飯食べた~(クララが立った風) 
[最近始めてみたいこと]トリマー 
[最近買ったもの]多すぎて分からない。基本的に買い物ばっかりしてる 
[最近欲しいもの]灯油・サラダ油 買いに行かないともう無い。 
[行きたい場所]全国のボル飼いさんの家へピンポンダッシュ 爆 
[地元の名産品] 横浜なんで・・中華街?いかないけど。
[フェチ]二の腕←萌萌 二重(目)←最高に好き

[SorM] M 極みのM
[昨日見た夢]アルツハイマーなので思い出せない・・爆 
[休日の過ごし方]家族でお出かけが中心 
[明日の予定]予定は未定 
[理想の生活]あなた~ご飯にする?お風呂?それともわ・た・し?は絶対イヤ(笑) 

[よくする妄想]魔法使いだったら・・・・ 
[至福の時]モグラピの完食した綺麗な皿を洗ってるとき 
[コスプレするなら]コスプレって言うか、杉本彩になりたいデス 
[自分の原点]・・・・・・ 
[お疲れさまでした]なげーよ! 


結構楽しいのでやってみてくださ~い♪
| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

