123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-06 (Fri)

ラピス『また雨だっちゃ!』
モグ『遊びたいデチ!』

ね・・また雨だね^^;;
去年の梅雨よりも雨降ってるよね???
まぁ・・こんな雨の日はお兄ちゃん達と遊びなさい^^

090306_010.jpg
ウルフ『ここ・・怪しい』
090306_009.jpg
クリス『ここ怪しい・・・』
090306_008.jpg
ウルフ『良い臭いがするぜー』
クリス『食べ物の臭いだ!』
ラピス『お水飲みたいだっちゃ・・どっか行ってだっちゃ・・・』
090306_007.jpg
ウルフ『ひゃっほ~い』
090306_006.jpg
ウルフ『うめぇー』
モグ『僕の水デチ・・・』
090306_005.jpg
クリス『臭うな・・・』
090306_004.jpg
ウルフ『やっぱりココが1番怪しい』
クリス『食べ物の臭いだ・・・』
モグ『食べ物あるデチか??』
090306_003.jpg
ウルフ『そろそろご飯が運ばれるんじゃないか??』
クリス『待ち伏せしよーぜー』
モグ『ご飯は終わったデチよ・・妹に水をめぐんであげるデチよ・・』
090306_002.jpg
ラピス『水・・・怖い・・・水・・・怖い・・・』
090306_001.jpg
ラピス『水・・・水・・・怖い・・・・』

・・・・情けない・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

