123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)



ラピス『晴れただっちゃ~~~~』

今日は久々に晴れましたね~~~~~~
そんなお天気が良い日はお買い物です^^
とは言っても、子供達のオヤツの買い出し★

今日はららぽーと船橋に行きました^^
ららぽーとと言えば!みなさまご存じ!!!

・アラスカンマラミュート♀クール
・MIX♂タマ
・狼犬♂サイファー
・シェパードロング♂ギルド
・コッカプー♀ガジラ
・ボルゾイ♀エース
・ボルゾイ♀アルル
・チベタンマフティフ×バーニズMIX♂雷禅
・彼女さんのキャバリア♂プリン
・;;     キャバリア♂まーべる


を一人主で飼われているギルドパパさん!!!

でっけーもんはちいさくならねー参照

で、今日はギルパパのお家に遊びに行くことに^^
エースフェチのパパはお仕事で留守番^^;;

そんなこんな時間になるまでららぽで時間をつぶします^^

090305_015.jpg
モグ『まぶしいデチ~~』
090305_016.jpg
ラピス『だっちゃ!だっちゃ!!』
090305_014.jpg
ラピス『だちゃちゃちゃ~~~』
・・・楽しい事は素晴らしい事です・・・・。
090305_012.jpg
モグ『たしゅけてデチ~~』
090305_011.jpg
ラピス『疲れただっちゃ!!!』
はいはい・・・・。

オヤツやら洋服やら色々お買い物して丁度ギルパパから電話で
お仕事終了とのこと^^

いざ!ギルパパ家(ゆいッコロ大魔王)へ!!!!

090305_010.jpg

チベタンマフティフ父とバーニズ母から産まれた雷禅君!!
1月11日産まれ♪

も~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぬいぐるみですよ!!!!
単3電池4個ぐらいで動いてるんじゃないの???っと。
必死にチャックを探したけどある分けないwww

090305_008.jpg
まだ赤ちゃんなのに、でかい・・・・。
もう8kオーバーですものwwww

しかもしかも!!!大人しいし、甘えん坊だし!!

なによりも!!!!!

ミルクの臭い~~~~~~~~~~~~~~

抱っこ出来る~~~~~~~~~~~~~~~~~

成犬60kオーバーになるだけに抱っこ出来るこの瞬間が大事ですね~♪

090305_007.jpg
そして、ボルゾイあるるちゃん^^
ギルパパ宅まで行くのに迷子になって、アルルと一緒に迎えに来てくれました♪
あのね・・・。
アルル見るとつくずく思う。
ボルゾイは生で見るのが1番!!!

アルルは超~可愛い女の子の顔で、性格もラピスにそっくり^^
それ以上に甘えん坊かも(*≧m≦*)プププw

090305_006.jpg

そして、
      神エース!!!

※エースはあの!素敵な王子様!イスラブ(タラちゃん)の子です★

パパもエースが大好き。いや・・エース中毒。
パパがエースと戯れているときはラピスすら視界に入りません。

ラピスもボルゾイ嫌いなのに。エースだけは大丈夫。
きっとママみたいな存在なんでしょうね^^
エースもラピスとモグは受け付けてくれます^^

090305_005.jpg
エース『久々ね。大きくなったんじゃないこと?』
ラピス『エーねーちゃんだっちゃ!』

090305_004.jpg
ラピス『エーねーちゃん大きいだっちゃ・・・』
そうです、エースはでかいです。毛も♂か!ってなぐらいにすごいです。
※写真はヒート脱毛で完璧ではありません。

さすがですね・・・タラコwww

090305_003.jpg
そしてマラミュートのクール^^

君じゃないですよ!ちゃんですよ!!!
男前です!!


でも・・・・

090305_002.jpg
クール『かも~ん』

パパに甘甘な感じは少女ですね^^

090305_001.jpg
そして最長老様たま!
もう耳が遠くて、近づくとかわいそうだから遠くから^^
詳しくはhttp://dd313.blog63.fc2.com/

そんなこんなで・・・・
サイファーとギルドとガジラの写真は忘れました・・・。


こんな感じに久々に晴れた日を満喫致しました~~~♪
ゆいッコロ大魔王様!お邪魔いたしました!!!
↑なんで大魔王?
だって家の敷地面積がおかしですもの!!!!
お城ですからーーーー!!!ゆいッコロ坊ちゃんなんてどう??
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

今度はパパも一緒に襲撃します(爆)
エース盗難注意(自爆)
| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

