123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-03 (Tue)
今日はまた雨でしたね・・・・

もう2週間ほど雨ですよ・・・

勘弁して頂きたい・・・
さすがにネタも尽きます・・・・・

動画は昨日UP出来なかったモグバージョンの動画^^
アーヴィー息子さんに遊んでもらって満足のモグです♪
ラピスは疲れてきたのか・・
みんなに愛想振りまいてはなでてもらってます(*´Д`)=3ハァ・・・















こうも雨ばっかりだと退屈ですね・・・
基本的に雨だとお散歩には行かないんですが、そうも言ってられません・・。
雨でも行かないとねwww
土日までずっと雨だもんね・・・・・

雨で暇=お買い物です^^

私のプチ趣味でもある食器達★
ちょうど新しいのが欲しかったのでお買い物に^^
お気に入りのが見つかりました♪


090303_002.jpg
あんまりスキなブランドじゃないんだけど、エルメスのコーヒー用カップ^^
青&白の組み合わせが何か気に入りました★
↑はパパも気に入ったご様子で^^
アマゾンシリーズみたいなのがあってソレが欲しかったけど・・・
時すでに遅すぎるって話でした・・・(´Д`。)グスン

090303_003.jpg
新しくお迎えしたブルガリのカップ&ソーサー^^
金なんで・・チン出来ない(するなよって???)


パパとおそろいでずっと前に買ったブルガリのコーヒーカップ^^
1個は少し欠けてしまって・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

お皿も欲しいんだけど、今回はとりあえずこの2個だけ^^
ベルサーチのが欲しかったんですが、なかなかコレ!って言うのが無くて・・・
もう少ししたら春の新作が出てくるかな・・・???



あ~~明日はお散歩行って・・・
どこに買い物行こうかな・・・・

| | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する

