12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-01 (Sun)
土曜日・日曜日とお友達がオールで遊びに来たので更新が絶えてた・・・・
現在猛烈に眠いママです。
昼間は友人とお買い物へおでかけしてて
お天気が不安定だったけど、雨は降らなかったので
夕飯前にともだちとパパと一緒に子供達の散歩に行きました☆



ラピス『どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー』
モグ『おんどりゃぁぁぁぁぁぁぁ』

こここ・・・・壊れてる・・・・
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

で、真横に公園があるのでそっちで遊ぶことに^^

090228_017.jpg

永遠の少年・・・
滑り台で大喜びのパパ。
モグでは無くパパが!喜んでいました・・・
(モグは大変迷惑そうです・・・)
090228_016.jpg
パパ『もう1回やるか!!!』
モグ『変質者デチ・・通報デチ・・・』
090228_015.jpg
※人が写ってますが心霊写真ではありません^^;;;友達です^^;;
ちょっとしたアスレチック???
こういうのはモグの出番です^^
090228_014.jpg
グラグラ揺れるこの道も楽しそうに渡ります^^
090228_013.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
アタチはやらなくて良いです。
ってかこういう遊びは出来ないでしょ・・・。
090228_011.jpg
滑り台も滑ります。
正確には転がります(爆)
090228_012.jpg
モグ『もっとやるデチ!!!』
久々のお散歩だから二人とも楽しそうです^^

え?ラピス?
モグの遊んでいるのを見て満足そうにしていました・・・爆爆
090228_010.jpg
さて^^そろそろ帰って夕飯でも^^
ラピス『この人・・誰だっちゃ・・・』
モグ『楽しかったデチ!』
090228_009.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』
090228_008.jpg
ラピス『ママが良いだっちゃ・・・』
怪しくないから前を見て歩きなさい!!!

そんなこんなで今日は写真に写っている友人のお誕生日会をこっそり企画^^
夜になってもう一人友人が到着してサプライズお祝いしました^^
ってかこの企画3回目(仲良し3人組の誕生日会は必ずサプライズ)なんですが。
バレ無いんですよね~~~!!!!
よっぽど・・鈍感な3人組らしいです(笑)

今日は沢山買い物して沢山食べて飲んで(爆)遊んで。
パパもママもモグもラピスも息抜き出来たね~~!!!

090228_004.jpg
欲しかったSergio ROSSI(セルジオロッシ)の夏用の靴♪
とっても夏っぽい綺麗なカラーで一目惚れ^^
090228_003.jpg
で、ブルガリで長財布欲しかったんですが・・
買い物に行った友人がコーチ好きで・・・
コーチの店に行って・・・されやこれや見ていたら財布じゃなくてバック買っちゃった・・・
財布は今度買いに行こう・・・

090228_002.jpg
で、今日お留守番だったパパに心を込めてVERSACEのお土産です^^

そんなこんなで術後にどこにも行けなかったので
これでもかーーーっと。
両手山に買い込んで
すっきりした!!!
(相当ストたまってたのか??)
| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

