12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
今日もあいにくの雨・・・。
こうも毎日雨だとあきらめが付きます(||||▽ ̄)

今日はラピスの最後の抜糸でした^^
ちゃんと自分で病院に入って、待合室では相変わらず他の患者さんから人気で
『アタチ今日から自由だっちゃ!』
と張りきっていました^^
避妊手術など大きな事をすると、病院嫌いになる子が多いようですが・・
ラピスは病院が好きらしいです・・((*´ェ|||))・・・アハハ

なんか・・・こう言う時に『うとい子』でヨカッタって思います(爆)
抜糸が終わって小雨が降っていましたが、
少しお散歩に行きました^^
もちろん。
携帯もデジカメも忘れたまま!il!il _| ̄|●

シュート君と言う♂コーギーさんが居て一緒に公園を走っていました★
久々に暴走出来たラピスは満足そうにおやすみです^^

久々に動画www






モグはまだ疲れていないようで・・・
キャッチボール開始^^;;;
ラピスが気づいて『アタチも遊びたいだっちゃ・・』と手で催促。
なでてもらえばソレで満足のラピスに・・時折助けられるママ(爆)


そんなこんなで抜糸が終わって、1週間後にはお風呂もOK♪
早くお風呂に入れたい・・・・
手術前に入れたんですが、なんか毛もパサパサだし・・・
黄ばんでるって言うの???
しばらく食べてなかったのでピーピーだったから
お尻毛にウンニョメッシュが出来てるし・・・

090226_001.jpg
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・・』
でた!困っただっちゃラピス!!!

090226_002.jpg
ラピス『疲れたから寝るだっちゃ・・・』

((*´ェ|||))・・・アハハ おやすみなさい・・・。

090226_003.jpg
かぶれもすっかり完治^^
真っ赤にただれちゃったけど、薬ですぐ良くなりました★

お風呂に入って、バリカンでそったお腹毛が生えたら
この痛い痛いのも見えなくなるからね^^

| | COM(12) |















管理者にだけ表示を許可する

