123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
いやいや・・・・。
ワタクシ的に大問題を抱えておりまして・・・。

最近ケーブルから光りに変えたじゃないですかw
したらHPを転送するFTPが使えないんですよーーー!!!
って事は、どんなにHP更新したくても転送システムが機能しないから意味無い!!
リンクを追加したくても~
INDEXの写真を変更したくても~
出来ないのが現実ってやつで;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
どうしたもんかなぁ・・・。

ってな感じに。
困った問題をかかえております(*´Д`)=3ハァ・・・
ちなみに、ブログのリンクは追加されているので是非^^
みんなでお友達の輪を広げましょうよぉ♪



ラピス『こんなアタチと友達になってくれるだっちゃか?』

ってか・・・もっと広く寝れば???
このソファー写真で見るよりでかいんですよ・・・
なにせシングルベットと同じ幅に長さがあるんで・・・
なのでラピスも丸まって寝なくても良いような?
もしかして寒いのか?いや・・・この子強烈に暑がりなはず・・・・。
090221_006.jpg
デルタ『ご馳走様』
最近、ってか尿路結石が出来てからダイエットを始めたデルタ。
医療食っていうのもあるんで量を決めて居るんですが
1日1回(前は置き餌)
体重分より少な目の量
で・・・頑張ってるのに痩せてない・・・・。

月曜日に友人が遊びに来て『首周りが小さくなった』って言われたけど・・・
毎日見てると小さな変化って分からないんだよなぁ・・・
しかも友人とどめの一言
『お腹はどうにもならない』

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
言われてしまったww偽物マンチカン腹www
まぁ・・・すんごく柔らかくて気持ちいいんですけどね^^;;;

09022401.jpg

モグ『早く投げるデチよ!』
はいはい・・・。
毎日×10000雨ばっかりでイヤになるね・・・。
モグは雨でも散歩出来るけど・・・(雨も嫌がらず・風呂も入れる)
ラピスは雨もイヤだし。
抜糸が終わらないからお風呂にも入れないもんな・・・・
困った雨だwww

今週土曜日はママは友人とお出かけに行くし・・・
なんか雨で暇そうな子供達差し置いて出かけるのも心苦しいですが(爆)
とか言いながら・・どこに行こうか考えているワタクシ(自爆)
御殿場でも行こうかな・・・・雨らしいけどw
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

