12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)


↑バッテリーカバーの無い携帯
 写真レンズにも亀裂が入っている携帯
 サイドボタンが喰われて無い携帯

犯人・・・ラピス

まだ家に来た最初の頃、机に置いて置いた携帯をバリバリにされ・・・

2年経たないと機種変出来ない(もったいない)のでなんとか頑張った携帯。
何か最近の機種変って言うのは何か面倒なんですよね・・
私の携帯は当時7万ぐらいしたかな???
で、2年間は解約出来ないようにローンみたいなのを組むんですよ。
24回払いみたいな。
どんなにお願いしても一括って不可能なんですw
でw
2年間同じ機種を使うと割引がえら~く効いているので?
実質7万も払ってない事になる。
みたいな。

で。
この携帯にしたのが2年前の3月11日。
ドコモからお父さんにひかれてソフトバンクに。

もう少し・・・もう少しで人様の前で使うのが恥ずかしい状態のこの携帯とも
おさらばです・・・・。
耐えるぞ・・・ここまで来たら耐え抜いてやる・・・・


今日はラピちゃんの病院に行ってきました^^
状態が良いので、抜糸もしてきましたが、
1部分、若干カブレが酷かったからか、傷口がすこーーーーーーーーしだけ
不安な部分があったので、糸3カ所分だけはまだ抜糸ならず。
木曜日に抜糸の予定になりました^^
でも、ほとんどが抜糸出来て、包帯も無い状態に^^
本人もスッキリしたようです^^

そうそう・・・・。
ラピスちゃん・・・変化したのです。

直接避妊手術が関係しているのかは不明ですが。

運動もしていない。
基本的に寝てばかり。

なのに

なのに・・・・・・・・・・


ご飯を完食する!!

トッピングはヤギミルクだけ。
今あげてるご飯が特別美味しいとかでは無いです。
避妊前は同じご飯でも食べなかったですから。

運動しようがしまいが吐くまで食べなかったラピス。

術前術後も金曜日~火曜日まで5日間何も食べない状態だったのが・・・
一気にバカ喰いするようになりましたw

朝ご飯を12時間かけて完食するかしないかだったのに。


超嬉しい・・・・

今は出したら食べ終わる状態です。

このままご飯食べる事が続いたら・・・

パーフェクトなんだけどな・・・・。

もうラピスに言う事は無いぐらいなんだけどな・・・・

手術後食べない事続いたのでさすがに2k近く体重も落ちたので
ラピスよ・・・頑張れ・・・

| | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

