123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-20 (Fri)
あああ・・・・花粉のヤツめ・・・・
クシャミに鼻水に・・・トナカイになるじゃないか

"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

っと・・・今日も花粉に怯えながら生きているワタクシ・爆
今日もラピスの病院に行って来ました^^
抜糸まで行かなくても大丈夫って言われたんですが、
包帯が少しめくれちゃったので。
包帯変えに行って来ました^^
もう抜糸しても大丈夫なぐらい綺麗に治ってきているそうで☆
でも抜糸は火曜日なので・・・まだまだ安静にね^^;;

そんなこんな少しだけなら外歩いても良いって言われたので
5分だけ歩いてみました^^
で・・すぐに帰宅し、ママは暇になり、
PCいじくっていると。

・・・・家族旅行に行きたい。



よくよく考えたら家族だけで旅行ってーのはしてないような?
フェレットさんやワンコさんが来る前は良く海外に行ってたりしたんですが
なかなかね・・海外はね・・・。
離ればなれになるのは絶対にイヤだし。
万が一ママが飛行機で墜落しちゃったら・・・成仏出来ないもの・・・。

そんなこんなで旅行に行こう!!!

北海道~沖縄まで視野に入れ、

GWの2・3・4日(2泊)
飛行機不可。
もちろんワンコOK
ドックラン完備
もしくわ、近くにドックラン
しかも広大なラン。


ラピスがランで走らないとはかスルーで。


で、過去に色々出会った方々の記憶をたどり・・・・

ん???

そうだ!!!!
伊豆にあるプリマヴェーラさんにしよう!!!!

こちらのオーナー様、ボルゾイを飼われていて、
前に偶然にも代々木でお会いしてるんだ!!!
ってことを思いだし、
俗に言う・・うるさい規定も無いし、
ノーリードOKだし。
とにかくオーナー様が素晴らしい方なので。

速攻電話して予約しました♪





モグ『旅行に行くデチか??』

(`・ω・´)ハイ!行きます!!
今度は1泊じゃなくて2泊のゆっくりで行くよ♪

090220_002.jpg

ラピス『りょこう・・・だっちゃ???』

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
たまには家族で行こうよ^^
ゆっくり歩いて!!ランでも楽しみましょう^^

090220_001.jpg
ラピス『夕飯は伊勢エビとアワビが良いだっちゃ・・・』

あほ。お前さんはカリカリを食べなさい。

そんなこんなで^^
急な思いつきですが、しかもまだ先だけど・・・
行きたくなって予約取れないとかシャレにならないからね~~!!!
早め早めに行動です♪
晴れますように~~~晴れますように~~~~祈
晴れろ~~~晴れろ・・・・・・呪

http://www.primavera-izu.jp/index.html
↑ボルゾイのアリスちゃんが看板犬の宿です♪

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

