123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)
いんやぁ・・・花粉飛んでますね・・・

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ラピスの事で色々悩み・・ホッとしたのか
知恵熱・頭痛に苦しみ・・
やっと回復したと思ったら・・・花粉で・・・だるい・・・。

なんで花粉症って怠くてしょうがないんでしょうね・・
人それぞれ症状は違うんだろうけど・・・
私はとにかく怠いんですよね・・もちろんクシャミもw
まぁ・・元々動物アレルギーにハウスダストだの。
色々持っているワタクシなので、クシャミは慣れたもんw
目のかゆみもなれたもんwでも・・・この頭痛は慣れない・・・・
何故・・・花粉症で頭痛なのか?
ああ・・・お薬もらいに自分の病院にも行かないとな・・・

っと、子供達はみんな元気です^^
モグはパパが帰ってきてからお散歩なので、夜まで暇そうです^^;
ラピスも一人にするのは抜糸がまだなので怖いので、
モグもラピスも我慢我慢で少し窮屈そうです・・・

抜糸終わったらね^^
ちょうど暖かくなってきたから、ピクニックに行こうね^^




モグ『お魚デチデチ・・・』
ラピス『ソレ・・欲しいだっちゃなぁ・・・』
体力有り余っている二人・・・
地味に遊んでいます・・・

090219_006.jpg
ラピス『アタチもだっちゃ!!』
モグ『あ!だめデチ!僕のデチよ!!』

090219_005.jpg
ラピス『だちゃちゃちゃちゃ・・・・』
モグ『デチチチチ』

090219_004.jpg
ラピス『えい!!』
モグ『デチ!!!!』
あ~あ・・・取られちゃった・・・・

090219_003.jpg
モグ『・・・・・・』

放心状態ですか・・・・・(*≧m≦*)プププw


090219_002.jpg
ラピス『アタチのだっちゃ!』

はいはい・・暇なのね・・・・。

寝てばっかりだから、なかなか食欲もわかないね・・・。

090219_001.jpg
ラピス『お散歩行ったら食べるだっちゃ!!』

はいはい・・・。まだまだ先ですから・・・。

嫌いな雨が降ってると思って我慢しなさいな・・。
今現在の週間天気予報だと火曜日曇りなんですが・・・
前の日が雨で、降水確率も40%と・・・。
雨だったら車で行かないとな・・・・
1分で到着・・・でも車・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

雨の日にラピスを歩かせると・・

『耳!!耳に何か入っただっちゃよ!!だっちゃ!だっちゃ!!!!』

と・・・・パニックになるので・・・爆

まっすぐ歩かないし・・・
ただでさえ自分で自分の首を掻く作業が出来ないので
ママ~ママ~と寄ってきて前に進めない・・・
ちゃんと後ろ足で掻ける子になってください・・・・
| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

