12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
いよいよ3月末にペットフェアイベントがありますね^^

家は3月28日土曜日に参加予定です^^
たまにはフェレットさんも連れて行こうかな^^
近いから電車で行きたいけど・・・・・
ラピスが電車に乗れないので車だな・・ww
まぁ・・駐車場は沢山あるからなんとかなるでしょう・・・・。

今日はラピスの病院に行って来ました^^
さすがに日々元気になってきて、時折遊びたがりますが、
ママの恐ろしい雷でジーっとしています^^;
暖めると傷口が痛んだりするので、こんな寒い中。
暖房も入れずにただただ耐えています・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

火曜日になってやっとウンニョをして、
カリカリご飯も半分ですが食べました。
絶食は得意のもんよ!っと言わんばかりに食べないんですが・・・
もう手術も終わってあとは抜糸を待つだけなので
いい加減に食べて欲しいもんです・・・。
包帯(傷口)は気にしていないので安心です☆

経過は順調で来週火曜日に抜糸です^^

包帯を取るときにあへ~あへ~っと毛が抜けるのが痛かったらしく泣いていましたが、
ママの『ごらぁ』の一言で白目向いて我慢していました^^;;;

甘やかすことと大事に育てることは違う。
そうラピスに自分に言い聞かせ頑張ってきましたが、
本当にお利口になったね^^
もう少しで抜糸だから、もう少しだけ我慢してね^^
抜糸が終わって先生にOKもらったら、また家族みんなで遊びに行こうね^^

包帯の所もかぶれてしまったけど、
先生がお薬塗ってくれたから良くなるから^^




| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

