12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
ラピスが手術の日の土曜日、
横浜は24度と真冬から一気に夏になったかのような暑さで
もうショップでは春服が並ぶ中、我が家のクローゼットは冬服だらけ・・・
さすがにそれでは死んでしまうって事であわてて半袖を引っ張り出し、
手術まで時間があり、ウロウロ落ちつかないワタクシ・・・。
いきなり大掃除まで始めるし・・・
モグは暇そうにしているので、パパをお仕事迎えに行くついでにお散歩をしよう!
っと公園へ^^久々に一人っ子気分のモグ^^
ボール投げもいつもより長く出来ました^^

090214_01.jpg

今日は思ってたよりも早くお仕事が終わったので良かった^^
ラピスを一緒に病院に連れて行けなかったけど、
その分モグとたっぷり遊んで頂きましょう^^

090214_02.jpg
モグ『あついデチ!!』

基本的に寒がりなモグも、一気に温度が上がったので暑そうです^^;;

090214_05.jpg
モグ『デチチ~♪』

普通・・・ボール投げってあんまり遠くまで投げない方が多いんですが、
我が家のボール投げは『ぶん投げる』って感じです(*≧m≦*)プププw
かな~~~~~~~~~~~~~り遠くまで投げるので
時折モグを見失いますが[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
そうでもしないと・・・モグはダウンしてくれないので・・・
小型犬モグ。恐るべし体力です・・・・。

090214_06.jpg
モグ『デチかぁぁーーーーーーーーー』
疲れてくると投げからキャッチボールになったり、
一人っ子を満喫していました^^

090214_04.jpg
モグ『暑いデチ・・・ちょっと休憩デチ・・・』

さすがに24度は暑いです・・・。
ママも汗が出てくるほどww

少し休憩して、ボール投げ再開~~っと・・・

モグにボールを見せてみると・・・・・・







090214_03.jpg

苦笑いwww

あ・・・暑いですか・・・・???

でも、モグは冬より夏の方が遊ぶ子なのですが・・・・・・
いきなり暑くなるとだめなのかな^^;;;

って事でそろそろ手術に入る時間なので帰宅^^
夕方の終わりましたの電話からまたモグの散歩。
そこからまたモグとお出かけに行って来て・・・
そうね・・・・6時間は遊びっぱなしのモグでした^^;;;;;
小さいときに筋トレ!っとスパルタ散歩したからか・・??
1時間2時間の散歩だと物足りなく・・・
家に帰っても『投げるデチ』っとボールで催促・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まぁ^^一人っ子生活を満喫出来たみたいで良かったですよ♪

| | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する

