123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-15 (Sun)
2月15日朝10時に無事に退院しました^^

お迎えに行った時、やっぱり淋しかったみたいで、
ママだっちゃ~~~~っと来てくれました^^

入院は少し小さな声でクゥ~ンって1回泣いたけど、
良い子に出来たみたいです^^
↑・・・もっと寂しがれよ・・・・爆

病院では・・・ラピスひいきと(笑)
看護婦さんが毛布をこれでもか!!!っと引き詰めてくれて^^
フカフカのベットで眠ったそうです^^
手足や爪のお手入れもしてくださって^^
ラピスちゃんは病院でお姫様扱いだったそうです(笑)
先生にはもちろん。
看護婦さんにも感謝感謝です^^





モグ『痛いデチか??』
ラピス『お家に帰ってきたから大丈夫だっちゃよ!』

ラピスは傷口を舐めたり気にしたりしていなかったので、
カラーは無しで大丈夫でしょう、っと包帯だけ^^

正月に肉球をえぐったんですが、
その時も消毒してはがれそうな肉球をテーピングで巻き付けたら
綺麗にくっついて、傷口に・・無頓着なようです・・(||||▽ ̄)
普通はえぐれたら肉球くっつけようって発想は無いみたいで・・・
新しい肉が盛り上がってくるのを待つから治りも遅いみたいなんですが、
3日ぐらいでほぼ完治してました^^;;;
無頓着なもの・・時には役立つのか???????

090215_007.jpg
モグ『守ってあげるデチ!』

モグもお利口さんだよね^^
傷口なめたり、気にしたりする子が多いのに、
痛いっていうのが解るから触らないもんね^^
モグも立派だよ^^

090215_006.jpg
ラピス『ご飯はいらないだっちゃ・・・』
はいはい・・・・。
先生がご飯上げる時に『臭いかいで寝られた』って笑ってたわよ!!!!
まったく・・・・・・。

090215_005.jpg
ラピス『今日はステーキが良いだっちゃ!』
カリカリを喰え・・・。
090215_004.jpg
夜になると朝よりもスッキリした顔になってました^^
相変わらず寝ていますが・・・
トイレもしっかりしてました^^
090215_003.jpg
ラピス『暇だっちゃ・・・』
元気になったら、いっぱいいっぱい遊ぼうね!!!
ドックランも・・・どうせ遊ばないけど・・・
まぁ・・見学に行こうね!!!
年会費無駄なのよーーーーーp(`ε´q)ブーブー

090215_002.jpg

ラピス『みなしゃん、ご心配おかけしましただっちゃ!
    この通りとっても元気にお家に帰ってきただっちゃよ!!
    ちゃんと元気になったら、一杯遊んでくださいだっちゃ!!』



あれ???

守るデチ!!って言ってた・・・お兄ちゃんは・・???











090215_001.jpg
モグ『あ・・・デチ・・・』
デルタ『・・・にゃぁ・・・』

プロレスしんとんのかぁぁーーーー!!!!!


まったく・・・・・・

元気組は暇でしょうがないのね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

| | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

