12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-14 (Sat)

みなさまにご心配おかけしておりました

ラピスの避妊手術ですが。

15時35分

病院から電話がありました。



























無事終了です~~!!!!!


麻酔からの覚醒が悪く、通常よりも時間はかかりましたが、
第2段階クリアーしたとのことで、無事終わったとお電話が来ました^^
まだ何段階もチェック項目はありますが、とりあえずは一安心です☆
これから急変の可能性も充分視野に入れて経過観察するとの事。

でもでも、目覚めてくれて本当に良かった・・・・。

今日病院に行くときに、派手に運動させちゃうと正常な数値が出なくなるから、
おトイレ程度に少し軽くお散歩してから行ったのですが、

『モグが居ないだっちゃ・・・』

ってずっと後ろばっかり気にしてて、全然前に進まなくて。
モグもモグでママだけ帰ってきたから

『おかしいデチ・・・』

ってずっと外を見ては首をかしげてて。
デルタもデルタで何か変って解ってるみたいで、モグに寄り添うようにしてて。

居れば喧嘩してみたり、ママの奪い合いしたりするのに。
居ないとだめなんですね^^
何か、この凸凹コンビの『愛』に感動しました^^

ラピスは本当に甘えん坊さんで。
こんなに可愛い可愛いボルゾイなんてラピス以外居ないわ!!!!
っと言いたくなるほど可愛いしお利口さんだし。
(親ばか・犬馬鹿通り越して、病的な親w)
でもどこか頼りないクララみたいな状態の子で、

ママが起きて無いと寂しくてご飯も食べないしトイレもいかないし。
ずっとママの横で寝てるし。
ママが眠れないで居るとママの後ろばっかり付いてきて、
ママの手をなめてくれて。

ずっと、だっちゃだっちゃ・・。
そうやって言ってるけど。
すごく心の優しい子で。
ボルゾイが可愛いんじゃなくて、ラピスが可愛い。
って、病気状態のママだけど、
本当にそんな心の優しいまっすぐな素直な子になってくれて。

どこに連れ歩いても、良い子良い子なラピちゃん。
何時もみんなに良い子だね~良い子だね~って。
ラピスなら家も欲しいって言ってもらったこともあるよね・

10ヶ月の時に近所のおばちゃんに
『あら~大人しい・・もう老犬なの???』
って言われちゃって・・・・。
10ヶ月って言ってるのに。
10歳って何度も言われちゃったよね。

でもでも。

本当に。
本当に。
よく耐えてくれました。

いつもママが居ないと何も出来ない子だけど、

小型犬に吠えられて、怖くておしっこ漏らしちゃった事もある弱い子だけど。

大型犬見ると白目だしちゃう変な子だけど。

本当に良く頑張りました。

やっぱりラピスはママ自慢の子です。

ラピちゃん・・・入院できますか・・・・・????

とにかくそれが1番・・・心配です・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

今頃『だっちゃだっちゃ』言ってるんじゃなかな・・・・

先生も安定して、ラピスの状態が精神的に」不安定だったら
退院させますね。って言ってくれたし。
でも、先生の所に居た方が安心だからね^^
ラピちゃん。
日曜になったら、パパと迎えに行くからね。
手術の時はパパが土曜出勤だったからママだけだったけど。
お迎えは何が何でも二人で行くからね。

病院まで歩いて5分の所だから。
車なら1分
きっと家の臭いが病院まで行ってるよね。
お家の臭いして安心してるかな。

お友達のみなさまにはご心配おかけいたしました。

沢山の応援メールもありがとうございました!

とっても励みになりました。

ラピスはこんなにも沢山の方々から愛され。

本当にすばらしい友に巡り会えました。

昨日から一睡も出来ない状態だったので今夜は眠れそうです。

本当にありがとうございました^^

| | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

