12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)

モグ『代々木デチ^^』
ラピス『だっちゃだっちゃ!!』
とってもお天気が良かった先週の土曜日に代々木に行って来ました^^
風が吹かなかったらもうポカポカですね^^
090213_009.jpg
今日はハスキーさんやらロットさんやら大きい子が沢山いました^^
後半にはデンまで来て^^とっても賑やかでした♪
すっかり偽物ヒートのお騒がせだったらラピスも♂にたかられることもなく^^;;
のんびり遊んでいました^^

今日はららぽーとに行くか悩んだのですが、
代々木に行くと良いことがありそうな。
そんな予感がしたので、自分の予感を信じてGO^^
090213_008.jpg
ラピス『遊ぶだっちゃ!だっちゃ!!』
はいはい・・・大きい子と遊ぶことを覚えてください・・・・。

っと!!!

そこへ!!!!

090213_007.jpg
ブル『遊ぼうぜ!!』
ラピス『アタチ・・・アタチ・・・』

ボルゾイのブルータス君がラピスに遊ぼう!とお誘い^^
ラピスも最初は乗る気になったのですが、相手がボルゾイって事に気づくと・・
一瞬でフリーズ・・(*´Д`)=3ハァ・・・

090213_006.jpg
ブル『何して遊ぶ!!走る!!こうやって回ってみる!!』
ラピス『アタチ・・・帰りたいだっちゃ・・・』

il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ・・帰りたい病・・・。

今日は良いことがありそうな予感を信じて良かった^^
ブル君のお家と家がそこそこ近い事が判明して☆
こうやって♂ボルさんと代々木で会うのも初めてだし^^
まぁ・・・・ラピスはこんな感じですが。
ママとパパが嬉しかったらそれで良いのです!!!
090213_005.jpg
ブル『ね~ね~遊ばないの???』
ラピス『アタチ走れないの。アタチちわわだっちゃから大きい子と遊べないだっちゃ・・』
ええ・・・・らぴちゃん・・・チワワじゃないよ・・・
090213_004.jpg
ブル『おい!飼い主!どうにかしてくれ!!』

ああ・・・どうにかなって頂きたいんですけどね・・・・
こればっかりはどうにも・・・ならん・・・・
母は今日も情けなくなるのである・・・・

090213_003.jpg
ラピス『助けて!!助けてだっちゃ!!!!』

ブル『走って遊ぼうよ~~~』

ごめんね・・・ブル君・・・・
ラピスに草原を走るなんて言葉は存在しないのよ・・・
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
だって・・・ママから離れて遊ばないんですもの・・・
(´Д`。)グスン
ドックランが金の無駄ってサイトも珍しいと思うのよ
;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
ここまできたら交通費の無駄なのよ~~~~~~
"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

090213_002.jpg
ブル『走るって気持ちいいよ!!』
ラピス『後のこと考えたら疲れるので走りません・・』
ママは・・・・涙が・・・・・
090213_001.jpg
ブル『じゃぁ~歩いて散歩しよ!』
ラピス『ママ・・助けてだっちゃ・・・』

ブル君はとっても優しくて、こーーーーーーーーーんなボロゾイ相手でも
一生懸命遊んでくれてさぁ・・・・
こんなおとなしくてお利口さんのブル君のお誘いすら無視するなんて・・
なんて・・・なんて娘なの!!!!

後半はブル君もあきらめてほかの子に行っちゃいました・・・。
ああああああああああああああああああああああああああ
情けない・・・母は大変なさけない・・・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・

最近、ルナママと気づいたことが・・・・。

ラピス=くらら
ルナ=はいじ

ラピスは地面に寝っ転がれないし・・・
床に1枚何か引かないと眠れないだっちゃって言うし・・・
ママから離れてくれないし・・・
ランで走らないし・・・・
自分で耳かけないし・・・
掻いて欲しいとすぐママの所に来て鼻先でツンツンって・・・・
てめぇーで掻けよ・・(怒`・ω・´)ムキッ


そんなこんなでいよいよ明日はラピスの手術です^^
朝9時に病院に行って、
12時~手術
17時までに終わりましたって電話が来る予定です^^

ラピちゃん・・ちゃんと入院出来るかな・・・・
ママが居ないとあへ~あへ~って言うから・・・・。
先生の所のデンのナナと仲良しだから、
先生がナナの隣の部屋で入院させてくれるって。
ナナが居るなら寂しくないよね^^
ちゃんとお利口にして、元気になったらいっぱいお出かけしないとね^^
今年は雪山にも遊びに行くんだもんね^^
GWも9月にも連休があるから、色々お出かけしたいね^^
元気になったら真っ先にいつもの公園に行って。
ジュリやハナ・リッキーやカレン・ラブやロンやトミーやバニラ・プリンやアーヴィーや
沢山のお友達と遊ぼうね^^
| | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

