123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-05 (Thu)
毎度おなじみの公園に、久々にコンデジ持参で行って来ました♪

夏はみんな大集合だったこの公園も、冬になって暗くなる時間が早いので、
みんなバラバラの時間に集合になってきて、カメラはお留守番だったのですが、
なんと・・・おととい公園に行ったら・・4ヶ月のラブパピが居るではわないか!!!

すごいの・・・だっこ出来るの・・・片手で充分なのwwwww
カメラ忘れたことをえらく後悔し・・・
来るかどうかドキドキしながら公園へ^^



ラピス『おうちだっちゃ!』
モグ『遊ぶデチ!』
お家じゃないけど・・・・。
地元のワン友さん達からしたらみんなここが第二の家的な^^
居心地がいいんだよね~~~
ってか・・モグ・・・その顔は何・・・???

090205_016.jpg
キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
アーヴィーちゃんです^^
↑この名前でピンと来た方!!
そう・・・特効の拓から名付けたそうですよ^^
090205_015.jpg
小さい・・・小さいよ・・・・
090205_014.jpg
ラブちゃんもカレンちゃんもこんな小さいときあったんだよね~~
090205_013.jpg
モグ『先輩デチよ!負けないデチよ!!』
アーヴィー『プロレスでしゅー』
090205_012.jpg
ラピス『だっちゃ!!だっちゃよ!!!』
はいはい・・・嬉しいんですね・・・
090205_011.jpg
アーヴィー『シークレットタイムでしゅー』
090205_010.jpg
ラピス『でへへへ~~』
モグ『誰かボール投げるデチ・・』
090205_009.jpg
ラピス『ひゃっほ~~~~~い』
090205_008.jpg
ラピス『びょ~~~ん』
アーヴィー『早いでしゅよーーー』
みんなでアーヴィーの足の遅さに大爆笑(笑)
090205_007.jpg
ラピス『だっちゃ~~~~~』
090205_006.jpg
ラピス『早かっただっちゃか??』
アーヴィー『ぜ~ぜ~』
090205_005.jpg
アーヴィー『もっとゆっくり走ってでしゅ!』
ラピス『解っただっちゃよ~~』
090205_004.jpg
そんなこんなしていると、ハナとリッキーが来ましたよ^^
090205_003.jpg
リッキー『怪しい・・・』
お前さんが1番怪しい。
090205_002.jpg
アーヴィーご実家のグランパちゃんが来ました^^
12歳だけどまだまだ元気でみんなと遊んでました♪
アーヴィーも一瞬でだっこ出来なくなるんだよな・・・・
っとみんなで今の内に抱っこしとけ!!!っといじって遊んでました^^;;;
090205_001.jpg
ラピスには無反応、基本♀に興味が無いリッキー。
グランパちゃんは少し気に入ったようで・・・
『熟女スキ』と判明(爆笑)
『世界最弱』だの『偽物ホスト』だの・・・・
リッキー・・少しはEUドーベルとしてのホコリを・・・・・って・・・
家も言えないわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そんなこんなで今日も楽しいお散歩になりましたさ♪♪
早く明るくならないかな・・・したらみんな集まるのにねwww

| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

