12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)

ラピス『ひゃっほ~~~いだっちゃ!!』
モグ『デチチチ・・・』

朝からとっても元気ですね^^;;
お庭でかけずり回って遊ぶのは良いけど・・
洗濯物には近づかないように・・・
090204_013.jpg
090204_012.jpg
にしても・・・・。
良く尻尾を振るボルゾイさんですね・・・
ブンブン振って飛んで行けそうですよ^^;;;
090204_011.jpg
ラピス『ワタチの勝ちだっちゃ!!!』
モグ『ぐえぇぇぇデチ~~』
楽しいようで何よりです・・・^^;;
090204_010.jpg
モグ『修行に出るデチ・・』
ラピスに負けたぐらいで落ち込むな・・
090204_008.jpg
ラピス『あったかい・・・だ・・・ちゃ・・・・』
立ったまま寝るな!!!
090204_007.jpg
ラピス『あ・・鳥さんだっちゃ・・遊びたいだっちゃな・・』
叶わぬ夢を抱く我が子・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

さぁ・・みなさん今日の夕飯は何にしましょうか・・???
家は昨日、餃子をイヤーーーーってほど食べたくて、
自分で、産まれて初めて餃子を作ってみたのです♪
元々餃子は大好きで、高校時代に餃子50個食べた記録もあり。
あのころはいくら食べても太らなかったんだよね・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

みなさんも今日は餃子なんてどうです?????????

090204_006.jpg
大きいサイズの餃子の皮^^
128枚分買いました~~~♪

090204_005.jpg
090204_003.jpg
キャベツ1玉半・ニラ4束もカット^^
豚挽きも結局後から足したしで1Kチョイ使用W

まぁ・・どんだけ作るんだって話ですよね・・・

下味はニンニクどっぷり・しょうゆ・塩・ごま油・酒・ショウガ

090204_004.jpg
とりあえずここまで頑張った所で・・・

すいません・・・ダウンしました・・・爆

餃子って作るの疲れるのね・・・・・。
このエラエラやるのが・・・大変で・・・・
090204_002.jpg
皮が切れる寸前まで具を入れたので大きい餃子になちゃったけど・・

090204_03.jpg

モグ『食べたいデチ・・・』
だめ~~~ママが食べるの!!!

090204_01.jpg

ほら^^上手でしょ♪♪♪

パパも美味しいってバクバク食べていました★

タレも辛味噌と普通のを作り^^

私も負けまいと(負けろ)大好きな白米を食べずにひたすら餃子だけ食べて・・

でも・・・

結局1個1個が大きかったから・・・

焼かずに残り・・冷凍庫へ・・(*´Д`)=3ハァ・・・

気合いで作りすぎた・・・
食べたのも結局10個ぐらいだったし・・・
明日もリベンジか・・・・??????
毎日餃子???
くさいよね・・・私WWWWWW
自宅謹慎しなくてわ・・ワンズと一緒に引きこもり立てこもり~爆爆
| | COM(17) |















管理者にだけ表示を許可する

