123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-02 (Mon)
いんやぁーーー金曜日から雨だったこちら横浜。
嵐のような天気で洗濯物もぶっ飛び・・屋根干しの意味も無く・・
出かけることも出来ずに腐っていました・・。

ちょうど、光TVになったので暇すぎたのでビデオか買って見たりした。
今まではケーブルテレビのチャンネルを契約してたのですが。
PCが光になったのでついでに光TVも申し込んだのですw

雨の日にTSUTAYAとか行くの面倒じゃないですかぁ・・・・
光TVにすると、TV画面から映画とか1本いくらで買えるので^^
便利でした!!!
パパも早速バイオハザード見てました・・・(*´Д`)=3ハァ・・・怖いの嫌いw

そんなこんなでせっかく晴れた日曜日は朝から美容院に行きたくて死にそうでww
美容院に行くため早朝に起きてワンズとお散歩です♪

090203_01.jpg
ラピス『・・・気持ちが良いだっちゃ!』
ホントだね~~風はまだ強いけど、お陰で地面も乾いたね~^^
090203_02.jpg
モグ『寒いデチ・・』
うんうん・・・寒い・・・手の感覚が・・・・
090203_03.jpg
ラピス『・・・・・だっちゃ・・・』
モグ『デチチ・・・』

あのぉ・・・散歩に行かないんですか?????
川に居るカモメばっかり見てて、全然前に進んで無いじゃないですか?
このままだと夜になっても家に帰れないんですけど?

090203_04.jpg
鳥さん達も寒いんですね^^
みんなで固まって日向ぼっこしています^^

で・・・大黒ふ頭まで行く予定だったのに、鳥ばっかみちゃって前に進まないので・・
ショートコースにして1時間で終了・・。
まったく・・・。
カラスに『カーーーーーー』って泣かれて怖くて歩けなくなるくせに・・
カモメに羽をバタバタされて腰抜かしたくせに・・・
遠くに居る鳥さんはスキらしい(爆)
母は大変情けない・・・(;´Д`)y─┛~~

090203_05.jpg
モグ『解凍中デチ。』
オーブンに突っ込んであげようか・・・・・(鬼)

そんなこんなで無事日曜日の美容院激戦日に
いきなり電話してなんとか・・・行けたwww
せっかく髪を黒っぽくしたんですが。結局あきてしまい。
10トーンのカッパー系にしてきてすっきりです^^
(ようするに。すんごーく髪を明るくして、カシスオレンジ色になったってことです。)

あ~あ・・・だむいwww

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

