123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
1月15日に1歳の誕生日を迎えたラピスちゃん^^

ずっと前にアンジーママ様にお願いして紹介して頂いたお店で

注文していたプレゼントが到着しました♪

フルオーダーでずっとデザインを何度もやり直しして、やっと完成^^;;

デザイン画だけでも・・3週間近くかかったかな・・・

でも満足行くプレゼントが完成しました^^














じゃぁ~~~~~~~ん♪

高さは(床から水飲みまでの高さ)58cm^^
全体色はミルキーピンク^^

090131_005.jpg

このシルエット見て何か思いません・・・????

デヘヘ顔なんですよーーーーーー!!!!!!!!

しかも、しっかり牙(犬歯)もあるんですよ~~~~!!!!!!!!

090131_003.jpg
090131_002.jpg

ボルゾイのシルエットは貼り付け。

薔薇・文字は全て切り抜きです^^
切り抜いた裏側に色を赤・ブラウンで入れて頂きました^^


090131_001.jpg
ラピス『ご飯・・だっちゃか・・・』

少しは喜べ・・あぽ!!!!

水飲みご飯台にしては・・・

あれやこれや、本当にオーダーしまくってしまったので、

やった分・・かなり高価になってしまいましたが、ホント素敵です♪♪

妥協しないで良かった・・・・。

途中頭が沸騰しそうになったけど・・・(||||▽ ̄)

ラピスらしい、可愛い(親馬鹿)な台が出来て良かったです♪

コレ、鉄板なんで総重量が私の場合18kあります(/TДT)/アアアアア

なので安定感は抜群!!
蹴っても殴っても倒れないので安心です♪

| | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

