123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-29 (Thu)
いんやぁ~片づかない!!

月に1度『猛烈に掃除がしたくなる病』のワタクシw
今日も早朝から頑張って掃除してもしてもしてな~んか気に入らない。
もうあきらめて気分転換に散歩へ行こうっと、近くの川へお散歩へ^^

ちょうどパパが朝休み中だったので会社でパパに挨拶して、
また川へ行って疲れたので(人間が)実家に行くことにww
実家が近いって・・・便利w







こんな寒いのにデブドナはお外で何かを待っています。

そう・・・ここに居るにはわけがあるのです・・・・

それが・・・ちょっと変わった事情???

ここは実家兼、第2工場なんですが、(1階・2階が工場/3・4階実家)

すぐ隣に面しているマンション?があるんですが、そこに住んでるおばーちゃん。

そのおばーちゃんが毎朝実家のワンコにオヤツをくれるんです・・・。

その・・・あげ方がなんとも・・・・・・・・



090129_07.jpg

向かいマンションの玄関先?におばーちゃんが立ってて、

そこから実家の屋上めがけてオヤツを投げ入れるのです(爆)

す・・・すごいでしょ・・・・(笑)

そのおばーちゃんは3階部分に一人暮らしでワンコ2匹と暮らしててとにかくワンコ好き。

2階はばーちゃんの妹?がすんでて、1階は貸しらしいんですが・・・

今日はラピスも来てたのでいつもより奮発してくれたのですが・・・

いや・・・嬉しいですよw実家犬がわんわん吠えてもうるせーとか言われないし・・・

でも・・・ダイエット中なんですよ・・・実家のダックス軍団www

まぁ・・・ばーちゃんの楽しみなんだそうで・・変わった・・関係だ(笑)

090129_01.jpg

で、ワタクシは実家で朝食中www

別にご飯食べによったんじゃー無いんですが・・・
『おなかすいたんでしょ!しっかりお食べなさい!』っと用意されたので・・・
どう考えてもワタクシこの先一生食べなくても平気なぐらいの蓄えがあるんですが・・
って言いながら完食ですから(爆)
そもそも実家に来たのはほしい物があるから・・
実ママ(姉妹の間では『お財布』と言う・・)
お財布を拉致しにきたわけで・・・(自分で買えよって・??)

090129_04.jpg
ラピス『もらえただっちゃ!!』
はいはい・・良かったね・・・

090129_05.jpg
ラピス『お買い物に行くだっちゃか!!』
そうよw今日はお財布実ママ誘拐して買い物に行くから留守番しててね^^

090129_06.jpg
ママ『寒いわぁ~寒いわぁ~』
どんだけ厚着してんだババァ・・・。

そんなこんなで午前中はお客様が来るらしいんで午後から誘拐して買い物へ^^

にしても。

空からオヤツが降ってくるこの状態(爆)

なんとも不思議だよなぁ・・・

まぁ・・・歓迎されないよりかは良いよなw
後から越したら『嫌われるか』『好かれるか』だもんねw
隣に誰が住んでるのか知らないのが当たり前だもんねw
それを考えたら・・・良いのかな・・・(*≧m≦*)プププw


~おまけの独り言~

ってか・・・
水嶋ヒロ様にはまってます。
なんおこっちゃない話だけど、ぞっこんです・・・。
愛です。好きです。持ち帰りしたいです(変態)
あのお方についてmaruママさんもはまっているようで(爆)
いんやぁ・・格好いいって。マジ。
成宮君も格好いいけど。今は水嶋ヒロ様がアツイのですw
執事よ?執事www
あんな格好いいにーちゃんが!!!
ドラマの内容うんぬんより、水嶋ヒロ様ばっかり見てて内容がいまいちわかんないけどww
いんやぁ・・・あんな学校あったら速攻で通います!
いんやぁ・・・格好いい。ホント格好いい。
| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

