12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
寒いですね~wwこんなに毎日寒いのに雪は降らないんですかね?
雪が降ったら降ったで動けないので困るんですが。
雪遊び出来るから降ってほしい・・。
雪だるまとか、モグとラピスと雪合戦とかしたいな^^
毎年毎度、パパと一緒じゃないときに初雪が降るんですよね・・・。
パパと一緒に居るときに『初雪』の感動を味わったことがない・・・。
今年もきっと一人で初雪だ~~っと喜びの舞を踊りながら過ごすんだろうな・・・。

専業主婦って独り言増えません???
ワタクシ、結構一人で会話してます。
『独り言』じゃなくてもはや『会話』が出来るんです。

『夕飯どうする~?』『この間食べた●●おいしかったな~』
『そうそうwでも糠漬けも良いよね~』『でも買うとまずいじゃん』『そうなんだよね~』

『ってかそろそろ化粧しないとまずくな~い?』
『誰もお前さんの顔なんてみねーよ』
『ですよね~!じゃぁー眉毛だけでいいや~~』

こんな感じに(爆)

何かの病でしょうか???

日頃お散歩に行くときは100%パジャマです(暴露)
顔と歯磨きをして(明るい時間は眉毛かく・暗いとスッピン)
靴下だけはいて、そのままコート来て散歩へGOです。(真面目。)
たぶん・・・周りの人から見たら『世捨て人』に見えるのでしょうがw
パジャマも衣類です。これで良いのです。汚れても切れても精神的ダメージが無いので。

↑たぶん・・これも何かの病(自爆)

普段お出かけの時の私を見たことある方は絶対地元散歩の時にわたくしを見かけても私だ。って解らないだろうな・・・・

こんなワタクシの実ママの名言。

世のため人のために。眉毛ぐらいは書きなさい!!!

・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

スッピンで髪も金髪に近かったときとかマジにヤンキーって思われてて
世間の目が冷たかった・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そんなこんなで。
そろそろ美容院にでも行くかなww

え?前置きの意味はあったのかって???

・・・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ






そんなこんなで、我が家のモグさん。
最近暖かいところを求めて三千里。
自分のお気に入りのポジションへいろいろ運んでくれます。
このクッションもその一つw

日差しのあたる所・暖房のあたる所。

でも、このモグの配置、一瞬見るとナンセンスなんですが。
実際にそこへ寝てみると本当にポカポカ・・
ココも対して暖かく思えなかったのですが、座ってみると
ストーブの温風が熱すぎず、遠すぎず。

パーフェクトww

090128_02.jpg
モグ『どかないデチよ・・・』
こんな大きなクッションを一生懸命くわえてセッティングするんだからかわいい奴ww

で、モグの寝てるところ=気持ちいいなので、
モグが席を外すとこんな邪魔者が。





090128_03.jpg

無理ですからーーーーーー!!!!

コレ、必死にしかも真剣にココで寝ようとしてるから・・鹿

どう丸まっても無理ですから・・・

って・・・

さっそく後ろでラピスがどくのを待ってる方が・・・・(どこか解った?)

こんな感じに。

モグのセットした寝床は毎回人気なのです^^

| | COM(16) |















管理者にだけ表示を許可する

