12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-27 (Tue)
いんやぁ・・・ハエのワタクシ永遠に睡魔と戦っております(爆)

え?寝てないのか??

いえいえ。きちんと寝ていますよ。人間っぽい時間にww
でもねw
ほんの2時間とかで目が覚めちゃうんで。
気合いと根性で1日起きててって感じの毎日です(`・ω・´)ハイ!

そうそう。そんなことはどうでも良いんですがw
(なら書くなよって???)

ラピスの誕生日の日になんと。


同胎犬 兄弟犬がみつかりました!!


ラピスの兄弟犬を探すのは先方にも難しいって言われていて。
『家の住所とかURLを相手方に教えてもらえないですか!!!』
っと、本当に必死に探しておりましたw

不可能。

そう言われていたけど、あきらめられないワタクシ。
ラピスの兄弟犬をさがしてやる!!
っと・・・『いつか』を夢見ていたのですが。

みなさんご存知のとおり家はダックスさんを実家で生ませていますが。
やっぱり『いつでも親兄弟にあえる環境』ってすばらしいなってw
家は産ませても身内にしかあげないんでホント何時でも会えるんですw
会えなくても兄弟の存在を確認出来る喜びってのも素晴らしいって思うし。

ラピスの兄弟・・・

いつか・・・

いつか・・・・


っと!!!!!!!

なんとラピスの兄弟犬のオーナー様が家のHP見つけてカキコしてくださったんです!!!


奇跡です。

もう頭の中はパニックですよwww

人間うれしい通り越すと涙が出るんですね!!


写真を送ってください~見せてください~~~~~~

っと。

早速図々しいお願いをし・・・(>人<) ごめんなさい!!

でもでも、快く写真を送ってくださって。
本当にありがとうございます!!!

しかも!!!!

ブログにUPしても良いですよとまでおっしゃって頂いて・・・
なんて素晴らしいオーナー様の所へ迎えられたのでしょう・・・・
本当にパパ・ママ。心より感謝致しております。


みたい??

ラピスの兄弟犬^^



でわ





















































鼻血ぶーーーーーーーーーーーーーー

あまりの可愛さに、朝方4時に一人でエキサイトして騒いでたら
パパにどしたの????っと言われてしまいましたよ(爆)

ちなみに。

ラピスを迎える時に2頭居て、悩んでいた♂子です^^
なのでなおさら嬉しいんです!!!


090121_002.jpg

萌wwwwww

格好いいサルーキーさんも一緒に^^

サイトさんと一緒なんて!きっと毎日楽しく遊んでるんだろうな♪



そして。

みなさま???


ラピスと言えば????

・・・・???

そう。


『だっちゃ』です。

だっちゃ顔にだっちゃ語のファンも多いかと思います(爆)


想像してください・・・・


だっちゃ!顔を・・・・・。


だっちゃですよ!!!



いきますよ!!!!!













090121_003.jpg

だっちゃーーーーーーーーーー



撃沈www

やばいって・・・マジにやばいって・・・・

鼻血出過ぎて輸血が必要かもwwww

ラピスにそっくり^^

そんなこんなで毎日ラピスに写真を見せて

『兄弟』について熱く語っております。

兄弟犬オーナー様。
本当にありがとうございます。
本当に本当にありがとうございます^^

こんな変態犬馬鹿飼い主ですが、これからも遊びにいらしてください^^
鼻の下首をなが~くしてお待ちしております^^::

| | COM(14) |















管理者にだけ表示を許可する

