12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)


やってきましたよ^^
DTOPちゃん♪

でかいです・・・。とってもwwww

もっともっと小さいのでよかったのに・・・
小さいのは所詮小さいんだって言うけどでかいしwwww

090125_005.jpg

ビスタさんなので使い方もいまいちって言いながら寝ずにやってます^^
タイピングはやや遅くはなりましたがなんとか大丈夫^^
ただ・・・見ないで打てたのが、今は若干見ないといけないのが面倒w
早く打ちまくってなれないと・・・

しかも・・・顔文字ありません。

何も絵文字がないPC・・・orz

何もわからないんで、引っ越しだの設定だの、実兄にまかせ・・・
良い兄貴持ったな・・・っとふつふつ(笑)
090125_004.jpg
ラピス『今日も賑やかだっちゃ』
モグ『デチ!』
090125_003.jpg

実兄。デルタを見てあまりの巨大さにびびってましたwww
肉が!肉が!!!!っと・・・・爆

090125_002.jpg
ちなみにPCの写真以外は全部実兄が撮った写真なんですが、
兄貴にべったりのモグ^^;;;
090125_001.jpg
ラピス『疲れただっちゃ・・・』

いやいや・・・・

兄貴さんのお陰で無事にこうやってDTOPから更新出来ました^^

顔文字がないのは・・・お許しをwwwww

でわ・・・・2日間で3時間しか寝てないので・・・
死ぬ前に寝ます・・
| | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する

