123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)

~今日のブログその2~



昨日のブログで『物忘れが多い』と冒頭に言ったのですが、

ワタクシ、本格的にマズイかも・・・(マジ)

昨夜、お風呂に入りシャンプーしてリンスーして身体洗って顔洗って

そのまま少しゆっくりお風呂に入り、就寝。

が。しかし。

深夜に猛烈に頭に違和感。

『かゆい』と思って髪を掻くと・・・

指に『ヌルヌル・・・』と何かが付着。

ええ・・・脳みそ出ちゃった???


と真剣に思い(バカ)また就寝。

が、猛烈に痒くなりボリボリ・・・。

指には相変わらず『ヌルヌル』

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・













ああああああああああああああああああああ




リンス流し忘れてる!!!!!



もう最悪ですって・・・・。私呆けたんかな????

そんなこんなで早朝から洗髪です。
しかも今日も雨!!!
クソ寒いのに雨なんて最悪です。
ただでさえ、連日雨で暇なのにね・・雨で退屈度が増します。
しかも、早朝から風呂入ったもんだから目がスッキリ覚めてるしwwww

あああ・・・
いつもお昼に解放している兄貴達をたたき起こして遊びますか・・・



ゼウス『起こされた・・・』
ゴメンね・・・暇だったんだもん・・ママと遊んでよ・・・
090124_012.jpg
ラピス『兄貴だっちゃ!!だっちゃ!!!』
ゼウス『頭がたけぇーぞ。』
090124_011.jpg
ラピス『おはようございますだっちゃ。』
ゼウス『おうw』
090124_010.jpg
ラピス『出すだっちゃよ・・・』
ゼウス『臭いな・・・』
090124_009.jpg
ゼウス『おんぶしろw』
ラピス『無理だっちゃ!絶対噛まれるだっちゃ!!』
090124_008.jpg
ゼウス『おっw俺様のオモチャ。』
090124_002.jpg
ゼウス『コレも俺のオモチャ。』
モグ『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?』
090124_001.jpg
モグ『僕のデチよ!僕のオモチャデチよ!駄目デチよ!』
ゼウス『うるせぇーなぁ・・・そろそろ帰るか。』
090124_006.jpg
ゼウス『かーちゃんありがとー』
いえいえ^^;;ママと遊んでくれなかったね・・・。
090124_007.jpg
みんな毛布にくるまってみんなで爆睡^^;;;

090124_005.jpg="0" />
ゼウス『おい、かーちゃん暇なんだってよ、遊んでやれ』

Σヽ(゚Д゚○)ノぜーチャン!!!その二人は起こさないで!!!
090124_004.jpg
ダンテ『起きてやった』
発作起こすから寝てくれ。
090124_003.jpg
クリス『遊んでやる』
忙しいから遊べない。


え?暇だったんじゃないのか???

いやぁ・・・DTOPが来るのに模様替え始めたら止まらなくなってwww

犬部屋を作ってみたw

090124_01.jpg
090124_02.jpg

今までの犬部屋の配置は、
1部屋に・・フェレット・犬トイレ
もう1部屋に・・留守番用のベット(ソファー)
で、リビングで・・食事

だったのですが、どう考えても3空間で犬達がパラパラしてて
統一感が無かったので、1部屋で留守番して頂こうと。
もう、ラピスも完璧に留守番が出来るようになったしw
お部屋あげても良いかな・・・っとw

え?兄貴達はどこへ行った???

居ますよ・・・ちゃんとwww

090124_03.jpg

フェレットさん達には今まで客室にしてた奥の部屋へ移住して頂きました(爆)

ワンズに1部屋。
フェレットに1部屋。

完璧に人間の居場所が無いではございませんか!!!!!!

お客さんが来たら・・・どうしよう・・・(自爆)

雑魚寝??爆爆爆

| | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する

