12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
いんやぁ・・・・最近物忘れがすごくてさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(マジ)

姉の家に『キムチ』を先週から置き忘れてて、毎晩『あ・・明日こそ行くぞ』って
思い出すんだけど、朝には忘れる(爆)
で・・今日はいい加減にキレた姉が早く来い!!!!っと・・・
でも、結局忘れたし(||||▽ ̄)

明日こそ・・・行きますとも。キムチを取りに・・ってか腐ってない???

で、今日はルナが家の近くの病院で健康診断だったので帰りに
糠漬け・・・もとい。ルナ家一行さんがやってきました^^

↑にあるように、糠漬けも持ってきてくれました^^
(ワタクシ。この家庭の糠漬けがLOVEです・・・。)
(羊印の糠漬けで販売しても良いほど美味いww)


で、今日は珍しく『生きた化石』のルナパパさんもご一緒だったので、
家の『腐敗してる汚父さん』と晩酌です^^

ちなみに家のパパがおでん喰いたいとうるさいので夕飯はおでんw

ってか・・・いつ何人襲撃しても足りるほど夕飯作る家・・・(||||▽ ̄)
2人しか居ないのにね・・・

大量生産が趣味の妻なんで(爆)
結局5人で食べても残りましたさ・・・(/TДT)/アアアアア

090123_006.jpg
ラピス『ルナだっちゃ!』
ルナ『らふぃ~らぁ~~』
とにかく嬉しそうです・・・。
まだ2週間ちょっとしか経ってないのに
『何年も会ってなかった』かのような感動です・・・。

っと良いながら妻も妻で・・
『半世紀ぐらい会ってなかったんじゃない????』っと。

ようするに、旦那に対してよりも愛があるのです。
きっと、ルナママと私は前世で夫婦だったのかもしれません(大笑)


090123_005.jpg
ラピス『ルナママだっちゃ!』
090123_004.jpg

人妻に甘えるボルゾイw

え?言い方がやらしいって?爆?

090123_003.jpg
モグ『賑やかデチ!』
(*´・ω)(ω・`*)ネー 2週間ぶりだもんね~~~
090123_002.jpg
ルナ『どっこらしょ・・・らぁふぃ~』

良いな・・・腰掛け座り・・・。
ラピスはしないんだよなぁ・・・



で、もう1匹オモロイ生き物が。





090123_001.jpg

軟体動物ww

人類の進化系か??退化系か??(笑)

蒟蒻のようです(大笑)

そんなこんなで大変賑やかなおでんパーティーとなりましたさ^^

| | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

